• 締切済み

英語について

Takeshi has many things to learn.とTakeshi has many things must learn.ってどっちが正しいですか? それとも両方とも正しくないですか?正しくない時は正しい英文を教えて下さい。

みんなの回答

noname#111031
noname#111031
回答No.4

Takeshi has many things to learn. 正しい意味の通る文章です。 Takeshi has many things must learn. 文法的に英語の文章の体を成しておりません。 理由はお分かりになりますか?なぜ単一の文章にhasと言う本動詞と mustと言う助動詞が存在するのでしょうか? あえてmustを生かそうとすると、 Takashi has many things which he must learn. になるでしょうが、長すぎて自然な英語の言い回しではないと思います。 

• ANASTASIAK
回答No.3

わたしだったら、断然 Takeshi has many things to learn. の方です。理由は「たくさんのことが学ぶ」ことはないから。

回答No.2

わたしなら Takeshi has so many things to learn. Takeshi must learn so many things. といいます。

• FEAR12
回答No.1

私だったら右の文法を用います。