• ベストアンサー

英語で

英語で I「一人につき何回ずつ発表をしなくてはいけないの?」 II「一人最低何回発表しなくてはいけないの?」 といいたいのですが I「How many times do we must announce for one?」 II「Over how many times do we must announce minimam for one?」 という英文しか考えられず、 「一人につき」という表現と「最低~以上」の表現が思いつかなかったです・・・ どなたかもっとスマートな言い方を知っていたら教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chicago243
回答No.2

How many times must each person make a presentation? How many times must each person make a presentation at least? それぞれがという感じでeach personをつかいましたが、 シンプルにWeでもいいかもしれません。 発表するはpresent(動詞)を使うか make a presentationぐらいがいいか。

ariel88
質問者

お礼

ありがとうございます。発表はmake a presentationなんですね。とても勉強になりました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

I. How many times do I have to read a paper? II. What is the minimum number of papers you have to read?

ariel88
質問者

お礼

シンプルかつわかりやすい表現をおしえていただき大変助かりました。