• 締切済み
  • 困ってます

英語の添削をお願いします

日本語に合わせて英文を作成したのですが、添削をお願いします。 1.消灯はまだですか? Is it still turn off light? 2.僕は色々話しかけたが、君は聞こえなかったみたいだ I spoke to you various things, but you seemed to couldn't hear. 3.その単語自体が最高という意味を持っています The word in itself has meaning 'most'. 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • snorioo

失礼、人に説教しながら自分が基礎的な間違いをしてしまいました。 1.消灯はまだですか? Is there still some time before the light is turned out? 2.僕は色々話しかけたが、君は聞こえなかったみたいだ I spoke to you about various things, but it seemed that you couldn't hear me.