• 締切済み

寝ているときの腰痛

ここ一ヶ月くらいなのですが、寝ているときだけ左の足の付け根と左の背中側の骨盤がとても痛みます。 起きて行動しているときは何故か痛みません。 元々腰痛持ちで、今までは暖めたり運動したりして治してきたのですが、今回は改善は見られず、痛みが強くなってきたので病院かなにかにかかったほうがいいのかなと思っているのですが、整形外科?整骨院?カイロ? と、いろいろあるのでどこにいけばよいのかわからないので、アドバイスいただければと思って質問させていただきました。 あと、以前に軽くぎっくり腰みたいなものもやっています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

おそらくぎっくり腰のときと同じ腰椎の変形でしょうね。 どこで治療するにしても整形外科で状態を見てもらった方がいいです。

acrylic77
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりました。とりあえずどうなっているのかだけ病院で診てもらいます!