• ベストアンサー

ハイブリットカーについて

車のことについて現在調べていて、分からないことがあったので質問します。 ハイブリットカーのギアのことなのですが、しらべてみるとトランスミッションがほとんどCVTなのですが、○速のATやMTという風な車はあるのでしょうか?もしくはできるのでしょうか? あまり車のことは詳しくないので、教えていただける助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asobot
回答No.1

ホンダのインサイトという車はハイブリットですが、5速MTです。 もちろん、CVTバージョンもあります。

redklost
質問者

お礼

助かりました。 迅速な回答ありがとうございます。