• 締切済み

もっと明るい電球は?

omo-omoの回答

• omo-omo
回答No.3

ANo2です ナショナルから(パルックレフ)って言う商品が出ています。かなり明るいと思います。一度チェックしてみてください。 簡単安価で照明の範囲を広げるなら、ホームセンターで売っているハロゲンライトか水銀灯ライトがいいと思います。どちらも投光機タイプでクランプが付いていますから簡単に施工できます。500Wクラスで2000円~です。コンセントが大体1500Wまでだから3発ぐらいは一本の延長コードでいけると思います。

contrex150
質問者

お礼

再び、具体的なご提案有難うございます。 これらのライトは、明るくなる上に、「光を拡散」して店舗前面全体が明るくなるようなタイプでしょうか? そのような物が希望なのですが・・・ PS 今は、普通のパルックを使っています。