• ベストアンサー

私だけこんな経験?(中身は何でも結構です)

sakula25の回答

• sakula25
回答No.3

どうも!私もよろしいですか? ジャンルは誘拐なのかな。 会社が2時位迄残業で歩いて帰ったら、後ろから背の高い男に襲われ、怖くて動けなく声もでなかった為にじっとしてたら、腕をひっぱられ、つれてかれそうになりました。 引きずられるうち近くの電柱にしがみつき、 「どこいくの?どうするの?」 と冷静?に会話。 「お金あげるから家に帰して」と震える手で財布を差し出したら、それだけ奪って逃走。助かった…。 即効ダッシュで死にものぐるいで帰り、携帯もない時代だったため、家に帰ってすぐママに電話したら 「もう遅いから寝なさい」 ときた。信じてもらえず、警察へ。 事情調査とか人相とかドラマでやってるようなことしました。 連れてってなにするつもりだったんだろう?未だに不明。 でも殺されるかと思った。 結構いい男だったような…(笑)。でも怖さが勝ち。 お財布はミチコロンドンだったし、カードは手続きしたし、中身は20円しか入ってなかったので警察のおじさんもちょっと笑ってた。 犯人は捕まらず。 いまさらどうでもいいとも思うし。もし彼がこれを読んでたらいいたい。 怖かったんだよ~!ナンパしてたらついてったかもしれないのに~。(←バカ!?)

noname#14890
質問者

お礼

何をしても、かっこいい男には受けがいいという微妙な女心を垣間見ました。けど何も無くて良かったですね。ありがとうございました。