• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

必要ない証明書を提出しても問題ないでしょうか?

いつもお世話になっております。 今度就職2次試験で卒業大学の成績証明書が必要です。可能であれば卒業時(数年前)にもらったものを使用したいのですが、成績証明書と卒業証明書が同封してあり封がしてあります。卒業証明書は提出を求められていませんが、このような場合一緒に提出しても問題ないでしょうか?それとも再度成績証明書だけのものを発行してもらったほうがいいのでしょうか?細かい質問ですみません。。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

人事担当です そのままでも問題有りません

質問者からのお礼

早々にご回答していただきありがとうございます。同封のものを提出しようと思います。