• 締切済み

就職における成績証明書の提出。

こんにちは、 企業に今度成績証明を提出するのですが、私は最初ボストン大学に入学し、その後イリノイ大学へ編入し卒業しました。 この場合、企業へ提出する成績証明書はイリノイ大学ので大丈夫でしょうか? ボストン大学は在籍者、又は卒業したものにしか発行してくれません。因みに、日本企業への提出です。 どうか、アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

通常、成績証明書は卒業して学校のものを提出しますから、イリノイ大学のものでよろしいでしょう。