• ベストアンサー

基本的なこと。まちがっている・・・ですよね

kei_100yenの回答

回答No.2

女ですが…アプローチのとことん最上級の…の部分がまずいですね。 引くことか大事です。恋の駆け引きを楽しむ感覚で、幼い頃に好きな女の子を虐めるような感覚で、少し引いてみてください。 あとは、あまり押しすぎないこと。押しすぎると逃げてっちゃいますからね。さりげない気遣いをしてあげて、「君を気になっているんだよ」という雰囲気を出すとか。 さりげない気遣いで紳士的に対応していると、向こうから寄ってきてくれるものです。 あと、意味深な発言は興味をそそられますね。 例えば、「彼女いるの?」という社内や学校での話題に「さあ、どうかな?」とわざと答えてみるとかですね。

tabtab9
質問者

お礼

はやく気づけばよかった。 もう僕の時代ではないですが、 因みに、そういうことはどこで教えてもらうの? それと、ずるがしこいって相手におもわれないのかなあ。 ありがとうございました。