• ベストアンサー

50cmくらいのナイフ&フォーク探してます!

こんにちは。いつもお世話になります。 カテゴリがここでよいかちょっと不安ですが教えてください。 彼がライブで使うそうですが・・・ 「40cm~50cmくらいのナイフとフォーク、 線が太くて銀色にピカピカ光るのがベスト」 というのを探しています。 都内で↑を売っているようなお店があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okaya
回答No.1

「かっぱ橋商店街」はもうお探し済みでしょうか?

参考URL:
http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html
rain_potrait
質問者

お礼

かっぱ橋といえば厨房道具ですよね。 さっそく行って探してみます。おっきいのあるといいなぁ・・・。 ありがとうございました!

rain_potrait
質問者

補足

かっぱ橋でそれらしきものを見つけました。ステージで使えそうとのことです。 ありがとうございました♪