• ベストアンサー

交通事故で

昨日の夕方車どおしの交通事故にあいました。 5ヶ月になったばかりの娘をチャイルドシートに固定させて いましたが車がぶつかった衝撃とその後ブロック塀にぶつかった衝撃の2回がありました。 今の段階でいつもと変わった様子はなさそうなのですが ゆさぶられっこ症候群が気にかかっています。 一度病院に連れて行って見てもらった方がいいのでしょうか? 今はミルクも飲み寝返りも打ち笑ってもいます。 どうか宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんにちは。 総合病院で、見てもらった方が良いと思います。 後で、何かあっても困ります。 何もないと分かれば安心できると思います。

hfgaour
質問者

お礼

今日、休日診療所で見てもらって来ました。 大丈夫でしょうって事だったので安心しました。 事故の場合だと書類が色々と必要になるらしくて 明日総合病院の方へも行くのでそこでもう一度見てもらおうと思います。 ありがとうございました。