• ベストアンサー

交通事故です。

青信号で交差点に進入したら右から赤信号の居眠りが激突してきたました。 当然、過失は10:0で私は0です。 お互い車は廃車でこっちの車はマジェスタで修理に400万かかると言われ買って3ヶ月で泣く泣く廃車にしました。 最初の病院ではレントゲンは異常なしで頭部・胸部挫傷と診断され首の痛みや頭痛で通院してましたが転院して新しい病院でMRIをとって外傷性頭頚部症候群と言われ4月頭から電気治療とマッサージと首の牽引をやってましたが牽引は気持ち悪くなるので最近辞めました。 治療期間:365日 通院日数:60日×2 (仕事があり土曜しか通院出来ない為少ない) 首の痛み・頭痛が治らないので後遺障害を申請したいですがなんかアドバイスがあれば教えて下さい。 もちろん症状固定もしくは相手の保険が勝手に打ち切らない限り通います。

• pdt0
  • お礼率0% (0/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1208
回答No.1

ただ、問題になるのが、治療期間です。 仕事の都合といいますが、これは治療過程には関係ありませんから、下手をすれば通院の体制が不良で、故意に期間を引き延ばしているとされる可能性があります。