• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お勧めのマンガを教えてください。

連載中、もしくは最近まで連載していたお勧めのあまりしられていないマンガを教えてください。少年・少女・青年等分野は問いません。ただし、非現実的な話はごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

白泉社の「花とゆめ」で連載中のテニスマンガ『しゃにむにGO』(羅川真里茂)をおすすめします。 今現在、27巻まで刊行されています。 いろいろな人に勧めて読んでもらっていますが、全員が面白いと言ってくれます。 彼氏のお父さん(60代後半)までもが面白いと言ったほどです。 ぜひ読んでみてください。 すでにご存知のものだったらスミマセン。。。

その他の回答 (4)

• 回答No.5
  • char2nd

「王様の仕立て屋 ~サルト・フィニート~」大河原遁 「レスキューウィングス」トミイ大塚 「並木橋通りアオバ自転車店」宮尾岳

• 回答No.4
noname#138477
noname#138477

「ああ探偵事務所」関崎俊三 著 雑誌:ヤングアニマル(白泉社)  一応ドラマ化もされたのですが、それほど有名とは思われません。    現実的と思うかは、人によって違うとは思います。個人的には、主人公の推理能力を除けば、十分現実にもありえそうな話とは思っています。

• 回答No.3

メジャーだけど 「はるか17」 面白かったのに唐突に終わってしまいました。 ネタ切れだったのかな?残念。

• 回答No.1
noname#66810
noname#66810

これもしかしたら有名なのかもしれませんが、「アフロ田中」むっちゃおもしろいですよ。出版社わからないんですが。汗