• 締切済み

手を出さない彼・・

ituzi2の回答

• ituzi2
回答No.9

これは本当に不思議なことなのですが、 私の彼もまさにそのタイプ。 すこし分析してみました。 彼氏は気が長いタイプ。真性の草食。 私が裸で隣で寝ていても手を出さないそうです。 同じく結婚を考えてくれているようです。。。 もともと、一人でするときも女性が無理やりやられるものは無理だそうで、 なえるそうです^^;;;; 女性が男性を好きで、お互い仲がいいもので処理するようで。 キスはしましたが、わたしからでした。 私がキスすると喜んで答えてくれます。 キス自体がすきなのではなく、コミュニケーションをとるのが好きみたいです。 どういっていいかわかりませんが、感情を反射しているように感じます。 好かれる→うれしい→僕も大好き! みたいな・・・決してMというわけではなさそうで、 こちらからキスするとじらして私の反応を見たり、攻めてきたりします。 私も彼みたいなタイプを初めてみたので衝撃でした。 男性同士で好きな女性のタイプを話していても、全然話に乗らなかったそうです。 友人からは性欲がないのではないかといわれていました。 男性は、好きなタイプの女が居て、男性からしかけるものだと思っていましたがこういうタイプもいるんですねー・・・。 もはや、性癖上、男性が支配するのが嫌で、女性が自分を求めるのに燃えると考えています。 私は、男性に支配されるのがトラウマでダメなのでその辺は上手くいってます。 ただ、この手のタイプは女性が男性にリードしてほしい、支配してほしいと思うのであれば合わないかもしれません。