yukibonのプロフィール

@yukibon yukibon
ありがとう数61
質問数5
回答数83
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
50%
お礼率
58%

  • 登録日2002/09/10
  • 「デートしてください」と、携帯のメールで言われたら・・・??(女性へ質問です)

    男です。 質問があります。 男性から携帯のメールで「デートしてください」と言われたら、あなた(女性)ならどう返信しますか?? 今彼氏がいる方、いない方、どちらの回答もお聞かせ願いたいです。 詳しい状況を加えると、 ・その男性とは職場ではあまり顔を合わすことはないが、お互いに携帯の番号やメールアドレスは交換しているし、会ったら普通に話せる仲 ・それまで恋愛感情をあなたに対して持っているという雰囲気を男性は示しておらず、突然デートに誘うメールを男性は送った ・あなたはその男性に対して、一応興味はある(と、思うんですが・・・) ちなみに上で書いている「男性」とは、私のことです^^; なので、あなた(女性)が恋愛感情を持っているか、友達感覚でしかないのかははっきりしません・・・。なので、回答も難しいと思うのですが、よろしくお願いします・・・。 それと、上に書いたような状況で、デートに誘いたいOR付き合って欲しいと男性が言う場合、女性はどう言われたらいい印象を抱きますか? そもそもメールではあまり良くない印象でしょうか?

  • 箱根で夕食

    こんにちは! 今度、箱根へ行くのですが、箱根園周辺、もしくは、そこから車で30分くらいで行ける、おいしい夕食の食べれるお店はないでしょうか?? イタリアン、中華、和食など問いません。 ただ、予算がそんなには使えないので3000円以内だと嬉しいです。いいお店、穴場などがあったら、是非、教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 箱根で夕食

    こんにちは! 今度、箱根へ行くのですが、箱根園周辺、もしくは、そこから車で30分くらいで行ける、おいしい夕食の食べれるお店はないでしょうか?? イタリアン、中華、和食など問いません。 ただ、予算がそんなには使えないので3000円以内だと嬉しいです。いいお店、穴場などがあったら、是非、教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • これから季節 通勤時、何履いていきますか?

    一応 OLさんの意見が聞きたいのですが、 どなたでもかまいせんので!! 最近、外回りの仕事に変わったのですが、スーツ系を 着て会社に行くことが多いです。 歩く距離が長いので、 スニーカー履いてることが多いです。 これって変ですか? ヒール履いて 颯爽と歩きたいのは山々ですけど。 足が痛くなって ちょっとね? 歩き回る仕事の人は、 どんな靴履いてるのでしょうね? スーツ以外の服 着て 会社に行く人は、ミュール系が 多いのでしょうか? 週の2日か3日は、事務所でデーター整理してるときは、少し ラフな格好でも良いので、ブラウス&デニスカ(パンツ)で、サンダル 履いてます。 そばに アドバイスして貰えそうな人が居ないので、 色々教えて下さい。  通勤時に良さそうな格好の子を 見ると 色々チェックしてますが・・・。 足が25cmなので、 あまり選択が出来ませんね。 大体 デパートの足の大きい人コーナーか、 なじみの靴屋さんの半端品コーナー(大きいサイズ) ブランド物ばかりだから 高いのが多い。 大体は デザインが気に入っても 足に合わないので。 返事待ってます。     

  • 只今、バーゲン中ですが…

    只今色々なところで“売り尽くしセール”とかいってバーゲンが開催されていますが、これが終るともう夏物衣料はほとんど売らず、店頭商品は秋物に移行するのですか?確かに“売り尽くしセール”の後にまだ売っていたら『じゃあ何が“売り尽くしセール”やねん』と思ってしまうのは分かるのですが…。 でも早過ぎません?これからですよ、夏本番は。私、その季節にならないと服って買えないのです…(-_-;)テンションが上がらないんですよね。例えば真夏の8月にそのときに着たい服を買おうと思ってももうないですよね?どう見ても店内は秋物衣料のみ。夏に秋の気分にはなれません。辛いです。 昔って夏のバーゲンってお盆かお盆明けぐらいでしたよね?どうしてこんなことになっちゃったのでしょうか? また、もし私のような方がいらっしゃったらいつもこの状況をどういう風に乗り切ってらっしゃるのか教えていただけないでしょうか? くだらない質問ですがよろしくお願いします。