• 締切済み

合宿

合宿に行きたいです。目的はないのですが、3ヶ月ぐらい宿泊して身も心もリフレッシュしたいのですが。金額がかからないところを探しています。今は職業訓練の合宿に行こうかと思っています。何か気持ちを変えるところで、お金がかからないところはありませんか。できれば、個人の生活を尊重してくれるところを探しています

みんなの回答

• assault852
回答No.1

目的がないと言っているし、個人の生活を尊重したいと言っているし、何をしたいのか良くわからないのですが。 俗世間から離れたいだけ?