• ベストアンサー

これって疲れてただけでしょうか?

nnw-poohの回答

• ベストアンサー
  • nnw-pooh
回答No.4

あくまでも推測ですが… メールに気付くのが遅れたor寝てしまった → 時間も経ってるし、今更返信するような内容でもないし… といった感じで返信が無いのかなぁと思います。もしかしたらあまりメールなどするような人ではないのかもしれませんし。 文面から判断するに恋愛感情は今の段階では無いのではと思いますね~。30越えると多少は恋愛にも慎重になるでしょうし。tomokomocoさんがその男性と知り合ってまだ一ヶ月も経たないのでしょう?相手はそういった対象としてあなたを見ていないように思いますのでメールひとつで一喜一憂する必要はないと思います。 と言ってもやっぱり不安になってしまう気持ちはわかりますけどね^^ これから先もずっと恋愛対象外というわけではないと思いますので、頑張って距離を縮めていって下さい。ただ、焦りは禁物ですよ!

tomokomoco
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は焦ってはいないのですが、番号交換を仕込んで?くれた先輩にちょっとつっつかれてメールをしました。 そのことにより私は焦りが生じています。(軽いって思われていないかとか時期が早すぎたんじゃないかとか) しばらくはメールしないで、職場で徐々に仲良くなっていけたら?と思います。 気になる存在になれるよう、すこーしずつアピールしていきます。 アドバイスありがとうございました。