nnw-poohのプロフィール

@nnw-pooh nnw-pooh
ありがとう数32
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
48%

  • 登録日2007/11/09
  • 大学生の遠距離恋愛

    今高3の男です。 今年の夏に同い年の娘に告白しました。 結果は今は大学受験に集中したいからという理由で断られました。 しかし、実は両思いだったらしく話し合いのすえ、受験が終わってから付き合う約束をしました。 おそらく、僕は東京へ、彼女は広島へ進学すると思います。結局、遠距離恋愛になってしまいましたが、僕はずっとその娘が好きだったので、嬉しいです。でも、やっぱり遠距離は不安です。 僕はこれからもずっと彼女を好きでいられると思うんですけど、彼女が新しい出会いで良い男を見つけそっちに傾いてしまったらと考えてしまいます。 それに遠距離は長く続かないとかよく聞きます。 僕たちは続きますかね?? 遠距離経験者の方の話を聞きたいです。 続くとしたらどのくらい続きますか? どのくらいの頻度で会えばいいでしょうか?学生なのでお金があまり無いですけど・・・

    • 締切済み
    • noname#80385
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • これって疲れてただけでしょうか?

    私は先月中旬から新しい職場で働いています。 素敵だなと思う男性と4日に番号交換をしました。そして、職場の男性(32歳独身彼女なし)に、勇気を出して昨日7日にショートメールでアドレスを教えて下さいと送りました。(私は23歳です) 30分程経った0時頃、「今仕事終わったよ。アドレスは…だよ。」とショートメールで返信が来ました。 1時間後くらいに「お疲れ様でした。遅くまで大変ですね。私のアドレス登録お願いします。分からないことがあったらメールするので教えて下さいね」と簡単な絵文字つきのメールを返信しました。 その後は返事がありません。疲れて寝たのかな?と思いつつも、1日経った今も返事がないので「脈なしかな?」とちょっと落ち込んでいます。 返事がないってことは、私に恋愛感情を持っていないということでしょうか?それとも返事をする内容ではないなって思ったのでしょうか? これからも職場で毎日顔を合わすので気まずくなるのだけは避けたいのですが… これってどうなのでしょうか?皆さんのご意見を教えて下さい。

  • サンデーサイレンス最強産駒は?

    多大な影響を日本競馬に残したサンデーが逝ってから早5年が経ち、数多くの優秀な産駒を残していきました。そこで質問なのですが、 その中でもこの馬が最強! という馬はどの馬だと思いますか? 個人的に特にサンデーサイレンスが好きという訳ではないのですが、先日このネタを肴に飲んで結構盛り上がったのでここでも皆さんにお聞きしてみようと質問させて頂いた次第です。牡馬牝馬一頭づつお答え頂けたら幸いです。理由もお答え頂けるとこれまた幸いです。 因みに自分は。。。。 牡馬 フジキセキ 牝馬 ロスマリヌス です フジキセキが出てきた時の衝撃といったらそれは凄いものでした。漆黒の馬体に星一つ。強いとかそういう次元を超えた馬でした。あのオーラは普通の一流馬には出せない物だったと思います。2歳でこのオーラかい!とビックリしたのを覚えています。デビュー前から物が違うと評判の馬でしたが実物も噂にたがわぬ怪物っぷり。それだけに早いリタイヤは残念でした。 ロスマリヌスですが、この馬をご存じない方も結構いらっしゃるかと思います。ノーリーズンの半姉で2戦2勝で引退した幻の桜花賞馬と言われた馬です。ダイタクリーヴァを外から併せてねじ伏せた白菊賞は圧巻でした。彼女も強さから言えばナンバーワンだと思っています。 どちらかというとアンケートカテかな?とも思いましたがこちらのカテの方がより色々な角度からの回答を得られると思い質問させて頂きました。宜しくお願い至します。      

    • ベストアンサー
    • 400y
    • 競馬
    • 回答数9
  • ラブソングを・・・

    今度、彼女とかとカラオケに行くことになりました。 と言う事で彼女に歌えば喜ばれるようなラブソング。 あったら教えてください。 お願いします