domelzaのプロフィール

@domelza domelza
ありがとう数14
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
52%

  • 登録日2005/10/12
  • 告白のタイミング

    中3の男子です 今、告白しようかと悩んでいます 相手の子は、部活が自分と同じテニス部だったんで、 結構、面識はありました ですが、受験を控えた今の時期に告白していいのか、 悩んでいます。

  • これって疲れてただけでしょうか?

    私は先月中旬から新しい職場で働いています。 素敵だなと思う男性と4日に番号交換をしました。そして、職場の男性(32歳独身彼女なし)に、勇気を出して昨日7日にショートメールでアドレスを教えて下さいと送りました。(私は23歳です) 30分程経った0時頃、「今仕事終わったよ。アドレスは…だよ。」とショートメールで返信が来ました。 1時間後くらいに「お疲れ様でした。遅くまで大変ですね。私のアドレス登録お願いします。分からないことがあったらメールするので教えて下さいね」と簡単な絵文字つきのメールを返信しました。 その後は返事がありません。疲れて寝たのかな?と思いつつも、1日経った今も返事がないので「脈なしかな?」とちょっと落ち込んでいます。 返事がないってことは、私に恋愛感情を持っていないということでしょうか?それとも返事をする内容ではないなって思ったのでしょうか? これからも職場で毎日顔を合わすので気まずくなるのだけは避けたいのですが… これってどうなのでしょうか?皆さんのご意見を教えて下さい。

  • 対応方法・・・連絡がつかない

    ひさしぶりに質問です。 かれこれ1年ほど完全片思いをしています。女です。 彼とは、友達の紹介で会って私の方から(たぶん)一目ぼれしました。 でも、今までに一目ぼれしてあまり良いことはなかったので、今回は慎重に相手を見ようと思って、すぐ行動にはでませんでした。 彼はとても仕事の忙しい人で、わたしも仕事を始めたばかりのころだったので、なかなか会うことも出来ず、今までに遊んだ回数は3回です。 連絡は、ほぼ私からで、メールをしたら3日~一週間以内に返ってくるといった感じで、電話もしても留守電ですが、その後時間があるときにかかってきていて、すぐ連絡が取れなくて悲しかったけど、必ず連絡はくれていたのでうれしくもありました。メールにはハートマークがついてることも多々あって、それだけで舞い上がってしまったり、電話でもうれしいことを言ってくれたりするので、メールや電話の後は期待してしまいますが、その後メールしても、つながらなくなります。 でも半年前くらいから、メールしても一ヶ月くらい連絡がなかったり、電話しても連絡はありません。どういうことか分からなく、いきなりでどうしようもなくて、メールで「連絡取りたい」と送ると、時間が出来たらまた遊ぼうとか、ゆっくり話そうとか言ってくれるので、社交辞令かもしれないと思いながらも、好きでいることをやめられないでいます。 最初に慎重になりすぎて、告白のタイミングを失って、今では軽く扱われているのか、めんどくさがられているのかといった感じです。 でも、やめるにしても、きちんと気持ちを伝えたいのですが、やっばりまた連絡の取れない状況です。電話やメールで気持ちを伝えるのは嫌ですが、会うなんていつになるか分かったものではありません。 きちんと気持ちを伝えて、振られるのは悲しいけど振られないと前に進めない気がします。最近出会いもあって、好きになりかけた人もいたんですけど、最後の最後で彼のことが頭から離れなくなって、その人ともきちんと向き合えませんでした。 彼はいまだ忙しいそうです。でもメールや電話くらいする時間はあると思います。ほんとに時間があるときは連絡をくれることもあるので、ほんとに忙しいのかなとも思いますが、忙しいのか聞いてもそれすら返事がないので意味が分かりません。彼女はいないそうですが、1ヶ月前の情報なので、分かりません。 長々と文章がまとまらないで申し訳ないですが、質問です。 (1)紹介とかで出会った女の子からずっと連絡がきていて、それに対してメールをするのは、だんだん億劫になってきますか? (2)告白していない私は、彼から見たらどういう対象なんでしょうか? (3)仕事が忙しい場合、メールや電話が億劫になってしまいますか? (4)もともと、めんどくさがりとは言っていましたが、最初は気を使ってメールや電話をくれていただけのでしょうか? (5)私はこの状況からどう動けばよいですか? 沢山質問してしまってすみません。本人のことは本人にしか分からないし、人によって感じ方も考え方も違うとは思いますが、ご意見を聞かせてください。

  • HPの閲覧規制。

    自分のホームページを、家のパソコンで家族の誰にも見られないようにしたいのですが、検索エンジンで、あるキーワードをいれて検索するとどうしても自分のHPが表示されてしまいます。 主に家ではIEを使っているのですが、特定のHPのみを見られないようにする方法はあるのでしょうか?