• ベストアンサー

人の顔色を伺ってしまう、気弱な性格を直したいです

pommepommetepuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

失敗してもいいんですよ。他人がどう思っていたっていいじゃないですか。何がそんなに怖いですか?バイトなんてなんぼでもあります。なんか言われたらやめたらいいんですよ。 たった一回の人生ですよ。わがままになりましょうよ。 毎日笑顔 悪いものも全ていいように考える これが基本です。 本屋に「幸せになれる20の方法」とかそういう系統の本がやまほどあります。その通りに実践してみてください。

chama47
質問者

お礼

アドバイスをどうもありがとうございます。 そうですよね。 失敗したっていいですよね。 たった1回の人生なんですものね。