• ベストアンサー

米漬け

この前夜中にテレビの料理番組でやっていた"(ぬかではなく)お米で漬けられる漬物"という[米漬け]という料理の作り方をご存知の方がいらしたら、(番組のHPを見て探してみても載ってなかったので)教えてください。宜しくお願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural_p
回答No.1
shinya1977
質問者

お礼

有難うございます。これですわ。ご飯がよく余るので早速チャレンジしてみようと思います。感謝してますm(_ _)m。