• ベストアンサー

辛くて仕方がありません

DonaFlareの回答

回答No.2

完全な浮気となったら話は別ですが・・・ 心の浮気かもしれない・・・と悩んでらっしゃるようですね。 こころの中は本人しかわかりません。夫婦であっても心の中まではわかりません。心は自由なはずです。厳しいようですが心の中まで縛ってはいけません。 様子が変わったのは、本当に好きな女性ができたのかもしれませんが、まったく別の理由かもしれません。 仮に本当に好きな人ができたのが理由でも、浮気をしたわけではありません。きっとご主人はあなたのことが大事になさっているのでしょう。裏切るまいと、忘れようとしているのかもしれません。 どんなに考えてもご自分では答えをだせないと思います。 なのであまり深読みせず、考え過ぎないで下さい。 考えるならポジティブに! ご主人を信じて、変わらず愛しつづけていくのが良い思います。 私が同じような壁にぶつかったら、友達と飲んで話を聞いてもらって それで終わりです。思ってること吐き出してスッキリです。 もやもやがなくなると、同じものも違った角度から見れたりしますしね。

hirohirote
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >裏切るまいと、忘れようとしているのかもしれません  そうだったら良いのですが、毎日ウキウキしていて訳がわかりません。 >私が同じような壁にぶつかったら、友達と飲んで話を聞いてもらって  それで終わりです。思ってること吐き出してスッキリです  スッキリした後、家に帰ったらまたいつもと違うご主人の顔を見てもそれ以上悩みませんか?私もそんな風に生きれたらどんなに楽かと思います。  時間が解決するのでしょうか・・