• ベストアンサー

結婚記念日のサプライズ演出をしてくれるところありますか?

33歳三児の父親です! 来年で結婚10周年になるのですが、サプライズで花火を打ち上げてくれる業者さんってありますか?また、花火に限らず、サプライズ演出を手伝ってくれるところを知っていましたら教えて下さい。妻を驚かせたいんです。よろしくお願いします。ちなみに、自分は茨城に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57957
noname#57957
回答No.2

お二人が挙式をした結婚式場に相談してはいかがでしょうか。 アニバーサリーウエディングは結婚式場の営業品目ですのでよいアイディアがあるかもしれません。

km1024
質問者

お礼

なるほど・・・ 有り難うございます。もう式を挙げてから十年も経つので、式場とは縁が無いかと思っていましたが、営業品目のひとつになっているんですね。ちょっと聞いてみます。式場に頼むなら、いろんな事が出来そうで楽しみです。 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
km1024
質問者

お礼

有り難うございます! 花火師の派遣なんてものがあるんですね。予算ももっと高いかと思っていましたが、意外と低価格なので良かったです。来年の秋に向けて、ちょっと先が長いですが、頑張りたいと思います。 有り難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚記念日のサプライズ

    私は32歳の旦那がいます。 今年は結婚5周年なので、私がサプライズをしようと思っています。 (今まで、旦那がいつもサプライズをしてくれていたので、今年は私がサプライズすることにしました) 旦那はコース料理を予約して一緒に食べ、家に帰ると花束とプレゼントが用意してあるみたいな事を毎年してくれていました。 男の人は、どんなことをされるとうれしいのでしょうか?

  • 結婚記念日のサプライズ

    今年、結婚5周年ということで少し特別な事をしたいと考えています。 いつも旦那さんが結婚記念日はサプライズしてくれていました。でも、今年は5年という節目であることもあって、私がサプライズすることにしています。 私が企画することは旦那は知っています。 でも、何をするかは秘密なのでサプライズです。 (ちなみに今までの祝い方は、お昼に旦那さんが予約しておいてくれたお店にコース料理を食べに行き、夜は自宅でお祝いするパターンでした。そして、お互いに1~2万円程度のプレゼントを贈りあっていました。) せっかくなので、旦那さんをびっくりさせたいのと、喜ばせて思い出に残る記念日にしたいのです。 どうか良い知恵、案をよろしくお願いします。 (予算は5万までならOKです。)

  • 結婚記念日の演出

    今週末、結婚1周年を迎えます。式を挙げたホテルのレストランを予約しています。それ以外に、彼女に何かしてあげたいのですが、どんなことをすれば喜んでもらえるでしょうか。平日だと、会社帰りに花束を買って帰ることができるけど、休日で夜一緒に食事をするので、買うとしたら一緒に、ということになってしまうんです。。。ちょっとびっくりさせる気の利いた演出、参考に教えてください!

  • 結婚記念日にサプライズ!

    こんばんわ!28歳♀です。 3月7日に無事?結婚1周年を迎えます。 平日なので、共働きでお互い仕事を早めに上がって (夕方くらいですが)食事でも・・と言う話をしています。 でもせっかくの記念日ですし、食事っていうのも パッとしないかな・・なんて思ってしまっています。 主人に秘密でサプライズを何かするか、秘密でなくても何か 心に残る記念日になるようなアイディアありませんか? 今まで「こういう過ごし方をしてきた」という 経験談をお持ちの方、ゼヒ教えて下さい。 お勧めのスポットなどでも結構です。 (ちなみに横浜在住、勤務先は新橋&品川エリアです)

  • 結婚記念日の妻へのサプライズ

    ぜひ、皆さんのご意見を聞かせてください(特に主婦の方) 今年の11月に5度目の結婚記念日を迎えます。 節目ということもあり、妻をあっと驚かせてみたい(サプライズ?)のですが、 どういうことをすれば喜んでくれるか悩んでいます みなさんの体験談や、アドバイスを頂けますと助かります。 ちなみに、毎年結婚記念日には旅行は行っています。 宜しくお願い致します。

  • 誕生日サプライズ演出

    彼氏の誕生日のサプライズについての相談です。 12月末彼氏の誕生日なのですが、プレゼントは財布を渡そうと思っています。(財布のプレゼントはサプライズです) でもただ渡すだけではつまらないので、サプライズな渡し方や、あっと驚く楽しい演出などを考えています(>_<) なにかいい案はありますか? 今のとこはほかは 12時ピッタリの 似顔絵ケーキとシャンパン…シャンパンタワーもいいかな?と考えてます。 ちなみに誕生日会をする場所はワタシが働いているお店(飲み屋)です。

  • サプライズな披露宴の演出を教えてください!!

    2005年12月に結婚式を挙げることが決まりました☆ ゲストハウスウェディングで80名くらいをご招待する予定です。 私も彼も月並みの披露宴ではなく、ちょっと人とは違った演出がしたいと思っています。 そこで、サプライズな演出、盛り上がる面白い演出、お金をあまりかけなくても出来る演出などがあったら教えてください! それぞれの演出にいくらくらいの費用がかかったかも教えて頂けると助かります。 お願いいたします!!

  • サプライズ演出

    この度結婚披露宴をすることになったのですが、 日にちがちょうど家族の記念日なのです。 兄弟の結婚記念日であり、もう一人の兄弟の誕生日でもあります。 そこで、私達の結婚式でも何かサプライズでお祝いしてあげたいなと思っています。 ただプログラム上、中座のエスコートと、ファーストバイトの時に一緒に食べさせてあげるというのはできません。 これ以外で何かささやかな演出はないでしょうか? 身内ネタなだけに、あまり派手にするのは友人達に気がひけるので…

  • 【親友の結婚式が誕生日でサプライズしたい】

    皆さんこんにちは。 親友(女性)が結婚することになりました。 しかも、その日は親友の誕生日!!! 新郎・新婦に内緒で 親友に何かサプライズをしたいと考えております。 ネットなどで、調べ クラッカーでサプライズ演出なんてのも考えたのですが 結婚式当日は、産まれたばかりの赤ちゃんや 小さい子供がいるので 音が大きくなる演出は、難しいと思いやめました。。。 他に、何かすごく思い出に残るような 演出はないでしょうか??? ご教示頂ければ幸いです:+.゜(*´□`*)゜.+

  • 彼のために資格取得 サプライズ演出を教えて

    つきあって2年の50代の彼がいます。 昨年から膝が痛いと辛そうなのと もともと東洋医学や漢方、按摩に興味があることから こっそり1年勉強して整体の資格を取得しました。 こういうプレゼント、男性は喜びますか? つきあって2周年のお祝いとしてサプライズプレゼントにしたいのですが 渡し方を(証書をみせる)工夫したいです。 ステキな演出のアイディアを教えてください。

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷すると、肌色が灰色になり、青が緑になります。赤はえんじ色になります。
  • お使いの環境はWindows10で、USBケーブルで接続しています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はひかり回線です。
  • この問題は「ブラザー製品」に関するものです。Troubleshootingの方法を教えてください。
回答を見る