• 締切済み

結婚記念日のサプライズ

私は32歳の旦那がいます。 今年は結婚5周年なので、私がサプライズをしようと思っています。 (今まで、旦那がいつもサプライズをしてくれていたので、今年は私がサプライズすることにしました) 旦那はコース料理を予約して一緒に食べ、家に帰ると花束とプレゼントが用意してあるみたいな事を毎年してくれていました。 男の人は、どんなことをされるとうれしいのでしょうか?

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.5

お金を掛けずに、嬉しいとなると.. 夫が帰ってきたら「いつもご苦労様。5年分、ぎゅっとして」っていうのも行けるかも

tubakihimei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• 517hama
回答No.4

やっぱり手作りのものがいいですね 料理やケーキなどでもいいですし、何か絵を描いたり、作ったものでもいいのですが・・・ あとは手紙とか。5年間の感謝の気持ちを書きつつ、今の気持ちを含めて思いっきりLOVE×2になるようなラブレターとかいいですね 実際に私は妻からされましたが、結婚9年目、いまでも大切にとっていますし、薔薇の花束の絵(ハガキをいまでも職場の机の上においてありますよ。やっぱり疲れたり、何かあっても心が和みますね あと、裸エプロンは効果がありますね!!

tubakihimei
質問者

お礼

手紙、いいですね。ご回答ありがとうございます。

回答No.3

やっぱり手料理でしょうか・・ 普段もやっていると思いますが・・いつもより手間かけて 色々作ってあげると喜びますよ。 あと手作りのケーキ作るってのもどうですか? ちなみに夫はそれが一番喜んでくれます。

tubakihimei
質問者

お礼

お菓子を作るのは旦那が得意で、私は苦手なのですが、がんばってみようと思います。ご回答ありがとうございます。

回答No.2

スイマセン・・・女子ですけど 思い切って「裸エプロン」 笑いをプレゼントするのもいいですよ お金で買えませんから

tubakihimei
質問者

お礼

回答No.1

笑顔でいることが最高のプレゼントだと思いますよ♪

tubakihimei
質問者

お礼