• ベストアンサー

1泊の旅行。

minchintonの回答

回答No.10

厳しいけど、あなたの今回のケースでは無しです。 理由: 1.彼はあなたを留学している彼女とのSEXの部分だけ代わりにしてる。 2.しかも避妊していないから、少しも大事に扱っていない。 3.もし旅行をOKしても、次は妊娠しないように「外に出す」とか 良くても「コンドーム付けるから」でSEXを求めるでしょうね。 4.そしてあなたも、自分自身の寂しさを、擬似的な恋人関係で紛らそうとしているだけ。 もしかしたら同性の友人が少ないのかもしれないけど 同性の友人と沢山遊んで、別の楽しみ方を見つけましょう。 その中から、もっと良い男性との出会いがあるかもしれませんよ。 人生を楽しめなかった子供が可哀想。もっと自分を大事にして。

9271022
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >2.しかも避妊していないから、少しも大事に扱っていない。 いつもは、避妊するんですが なぜか9月の2回のお泊りの時は、付けなくて。 中には出さなかったんですけど、結果的に妊娠になりました。 >4.そしてあなたも、自分自身の寂しさを、擬似的な恋人関係で紛らそうとしているだけ。 この要素は、大きいと思います。 歴代彼氏より、イチバン女の子として扱ってくれた彼なので。 その頃は、彼も「好きかも」って思ってくれていたそうです。 >人生を楽しめなかった子供が可哀想。もっと自分を大事にして。 確かに、子供が可愛そうですよね。 「自分を大切に」とも思いますが せめて、彼に、赤ちゃんが存在していたことを認めて欲しいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女の2泊3日スノボー旅行

    大学生の彼女が冬に男友達の別荘に男2女3で2泊3日のスノボー旅行に行くと言ってきました。自分の考えだと付き合っている状態で男女で泊まりの旅行に行くこと自体ありえないと思っていたので、かなり嫌です。男2人は大学の同期でそのふたりと浮気する危険性は低いと思っています。 それを伝えたところ、縛られたくない、自由でいたいと言われました。そう言われじゃあ自分は付き合っている間ずっと我慢し続けて彼女は自分の意見を突き通すの?と聞いたところ、そんな言い方しないでと泣き始めました。彼女が泣いてしまいそれ以上責めることは出来ず、慰めて話は終わり。 僕の意見としては恋人が嫌だと言っていることを強行してまでやりたいとは思わない、それくらいも我慢できないなんてそれくらいの思いなんだろうと思ってしまいます。 これ以外にもいくつか自分の意見を言っても彼女が折れることはなく結局言いくるめられてしまい、ずっと我慢し続けるのは無理だと感じています。もしずっと彼女がこのスタンスなら別れようとも思っています。 このままなら別れようと思うという話を彼女にするべきでしょうか、また普通付き合っていても男女で同じ部屋に泊まるような旅行に行くものなのでしょうか?

  • 女性と二人で温泉に(一泊)

    当方30代前半の男です。 厳密には恋愛相談ではないのですが… 来月、仲の良い女性と二人で温泉一泊旅行に行くことになりました。 同室での泊まりになりそうです。 一番大事なのは「温泉に入って、美味しい物を食べて、飲んで、楽しむ」 という事なのですが、やはりエッチなことも期待してしまいます。 恋人や夫婦、付き合っていなくても親密な男女で旅行に行けばそういう事もするかと思うのですが、どういった流れでそこまで行くのか参考までにお聞かせ下さい。 ラブホやどちらかの自宅なら話は早いのですが、恥ずかしながら普通の旅館やホテルでの経験が無く、イマイチ流れがわかりません。 もちろんヤリ目的ではなく「できたらしたいな」ぐらいですが、お互い「したい」と思える雰囲気(流れ)に持っていけたらベストです。 一応参考までに↓ ・相手の女性とはキスまで済ませてます ・部屋は多分和室(布団が二つ並べて敷かれる?) 皆さんの経験談をお聞かせ下さい。 

  • 彼氏との一泊旅行

    私は大学生の女の子です。来月、付き合って半年になる彼氏と初めて一泊で旅行に行きます。彼は私にとって初めての彼氏です。 泊まりで旅行に行くのはまだ早いと思ったのですが、彼があまりにしつこいので結局行くことになりました。 私自身まる2日間彼と一緒にいられるのはすごいうれしいです。 でも泊まる=Hするのかなぁと考えると不安です。 手でされたり、胸を揉まれたりしたことはありますが、その時は不思議と嫌だとは思わなかったので受け入れました。 でも私は処女だし、妊娠などのいろいろなリスクを考えると、まだHしたいとは思いません。 でも泊まりで旅行に行くということは彼はHするつもりなんだと思うし、私がHをOKするだろうと思っていると思います。 もしそういう雰囲気になったときに「まだ早いし、恐いから嫌だ」と私が断ったら、彼はがっかりして私のことを嫌いになってしまわないか、次の日以降気まずくならないか心配です。 泊まりをOK=HしてもOKという風に普通の男の人は考えるのでしょうか? こんなこと誰にも相談できないのでとても困っています。 どなたか意見をくださるとうれしいです。

  • 男友達との卒業旅行について

    この春高校を卒業しました! そこで そこそこ仲のいい男友達と卒業旅行に行くことになりました! 私は相手のことが少し気になっているので旅行に誘われたとき すぐにOKの返事をしました! 私は日帰りで名古屋の方を観光するつもりだったのですが むこうは泊まりで行くつもりみたいです。 彼は女好き?なので好きになったら自分は辛い思いをするだろうとおもい 今は自分の気持ちにセーブをかけている状態です。 私は男性経験がないのでよくわからないのですが 男女2人で泊まりの旅行に行った場合 そのような雰囲気になるものですか?? また泊まりでの旅行をOKした場合 そのようなこともOKしたとみなされて しまうのでしょうか?? 私は自分の体に自信がないし 少なくとも付き合う前はそのようなことをしたくないです。 彼は友達の元カレなのですが結構手がはやかったみたいです。 友達はすごくスタイルがいいので 比べられるのも嫌です。 誰にも相談できずに困っています。 よかったら回答お願いします。

  • 男友達と旅行について

    男友達と旅行について 付き合ってもいないのに男友達と二人で一泊旅行に行くのはおかしいですか?軽いですか? 今度、友達と泊まりで旅行に行こうよとなりました でもその事を別の友達に言ったら 「付き合ってないのに?大丈夫?」 と、友達同士じゃ行っちゃ行けないみたいに言われました 大丈夫というのは多分心配してくれてるんだろうと思いますが 私は普通にいつも男友達と遊ぶし 別に初対面で泊まるわけじゃない、何回も会ってる仲の良い友達だからと思ってるのですが おかしいですか? 軽いと思われるかと思いますが私はあまり友達とか恋人とかそーいうのを気にしないので… それは私が気にしなさすぎなんでしょうか?

  • 付き合っていない男女が、一泊旅行。

    付き合っていない男女が、一泊旅行。 体の関係になる可能性はどれくらいありますか??

  • 彼女が男女のグループでスキー旅行

    こんばんは。こういったサイトを利用するのは初めてなので、文章に見にくい点があると思いますが、よろしくお願いします。 私は20歳の大学生です。私には同い年の彼女がおり、先日、高校時代の男を含む友人8人と2泊3日のスキー旅行へ行く予定があるという話をされました。 私としてはサークルやゼミの合宿などを除き、恋人がいれば異性との個人的な外泊は控える事が交際相手への配慮であると思っていたので、とても彼女の発言に驚いています。(行って良いか悪いかの是非を問うならまだしもですが...) 私は彼女が異性と旅行に行くのは嫌な気持ちがするので、正直に「嫌だ」と伝えました。彼女もそれには納得してくれています。 ですが、彼女がそういった価値観の持ち主であったことに、どうしても胸のモヤモヤが拭えません。(私は異性との部屋での飲み会、日帰りの外出などには寛容なので、それも原因の一つであるようですが、泊りとなると話は変わってくると思います) これは本当に言い過ぎだとは思いますが、少し軽い子だったのかな...とも思ってしまいました。 「一夜限りの...なんて事にはならない」と言われても、私が彼女を信頼しても相手の男たちを信頼する根拠はどこにもありません。 そこで本来であれば、「彼氏がいるのに男女で旅行?常識的におかしいだろ。ふざけるんじゃねぇよ。」と言いたかったところですが、彼女の友人達は私の存在を知りながら、誰一人として彼女の旅行への参加に疑問を抱かなかったようなのです。 そのことから、「私がただ度量の小さい男なのだろうか...」と考えてしまいます。 そこで質問です。みなさんは交際相手が異性を含むグループで旅行をすることについてどうお考えですか? また、平然と男女で旅行に行くつもりであった彼女に対して少し信頼を失っています。これからどう付き合っていけばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 一泊二日での旅行

    夏休み中に彼女と一泊二日で旅行しようと思っていま。 自分の住まいは茨城県南部です。 あまりお金もかからず一泊二日で楽しめる旅行などはありますか? もしオススメの案がありましたら参考にさせてください! ジャンルなどは問いません。よろしくお願いします!

  • はじめての旅行→女性に質問

    ご多用の中恐れ入ります。 12月末に彼女と旅行をする事になりました 恥ずかしながら私自身、恋人と旅行をした経験がありません 女性と泊まりで過ごした経験もなく(ホテル含む) 同じ部屋で一緒に寝るという経験自体が始めてなので、今からすごく緊張してしまっています 当日はできるだけ相手に楽しんで貰いたいのですが、 先ずは不快な思いをさせてしまわないように 気をつけなければいけないことを知っておきたいと思いました そこで女性の皆様に質問なのですが、 彼氏さん(もしくは旦那様)との旅行中にどのような配慮が嬉しかった orどのようなことで怒りを覚えたなど 小さな事でも構いませんので、経験談をお聞かせ願えますでしょうか? また、費用は全て自分が払うつもりなのですが、 部屋のランク?などで印象は変わったりしますでしょうか? (スタンダード、スイート、ロイヤルスイートなどあるみたいなのですが) はじめての旅行ですし、お世話になっている彼女へ恩返しと言いますか 感謝の気持ちも兼ね、ちょっと奮発してロイヤルスイートにしてみたいのです ブルジョアな方々が泊まるような何十万もする部屋ではないのですが やりすぎで引かれますかね…?

  • 男4人で1泊2日の旅行を考えてます

    始めまして。 30歳男4人で中国・四国・関西・愛知・岐阜辺りで 1泊2日の旅行を考えております。 飲むのが好きな4人です。 泊まりは安いビジネスホテルで良いと考えております。 しかし、目的地や観光先(観光地や酒蔵見学など)を考えているのですが、 良いプランが浮かんできません。 お手数ですが、上記で上げました土地で ”ここの観光やお店は良いですよ”と言う場所がありましたら 教えていただけませんか?