• ベストアンサー

1泊の旅行。

minchintonの回答

回答No.10

厳しいけど、あなたの今回のケースでは無しです。 理由: 1.彼はあなたを留学している彼女とのSEXの部分だけ代わりにしてる。 2.しかも避妊していないから、少しも大事に扱っていない。 3.もし旅行をOKしても、次は妊娠しないように「外に出す」とか 良くても「コンドーム付けるから」でSEXを求めるでしょうね。 4.そしてあなたも、自分自身の寂しさを、擬似的な恋人関係で紛らそうとしているだけ。 もしかしたら同性の友人が少ないのかもしれないけど 同性の友人と沢山遊んで、別の楽しみ方を見つけましょう。 その中から、もっと良い男性との出会いがあるかもしれませんよ。 人生を楽しめなかった子供が可哀想。もっと自分を大事にして。

9271022
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >2.しかも避妊していないから、少しも大事に扱っていない。 いつもは、避妊するんですが なぜか9月の2回のお泊りの時は、付けなくて。 中には出さなかったんですけど、結果的に妊娠になりました。 >4.そしてあなたも、自分自身の寂しさを、擬似的な恋人関係で紛らそうとしているだけ。 この要素は、大きいと思います。 歴代彼氏より、イチバン女の子として扱ってくれた彼なので。 その頃は、彼も「好きかも」って思ってくれていたそうです。 >人生を楽しめなかった子供が可哀想。もっと自分を大事にして。 確かに、子供が可愛そうですよね。 「自分を大切に」とも思いますが せめて、彼に、赤ちゃんが存在していたことを認めて欲しいと思います。