thammのプロフィール

@thamm thamm
ありがとう数5
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2005/04/24
  • 1泊の旅行。

    1。恋人でない男女が、泊まりで旅行に行くことは?? あり or なし 2。1.で、ありだとしたら、男はどういう思いで?? 参考までに、聞かせてください。

  • 亀梨和也についてどう思いますか?(特にファンではない方に質問)

    特に亀梨ファンではない、という方にご質問です。 1)亀梨和也の良い所はどこだと思いますか? 2)亀梨和也の気に入らない点はどこですか? 3)亀梨和也はこれからどうなると思いますか? ファンではない中立な方の客観的なご意見をお願い致します!

  • 最初の女 最後の女 どちらがいいですか?

    タイトルどおりです。相手にとって自分はどちらになりたいですか? 例えば、初めて付き合った女か最後に付き合った(う)女 初めてキスした女か最後にキスした(する)女 初めて部屋に来た女か最後に来た(来る)女  などなど。 そりゃ最後の女だろう、と思いましたが、 初めてって一度きりじゃないですか。 なんだかとても大切なことに思えてきて。 結構、初めての○○って忘れられないって人も多いし。 ふと思いついただけなので、気軽に回答くださいな。