• ベストアンサー

ふらつき・歩行障害について

10カ月ほど前からふらつきや歩行障害が出てきて、困っています。目がぐるぐる回るや、浮遊感・気が遠くなる感じがなく、ただ、ふらついて、歩けない感じです、一応、てんかんの発作がありますが。20年前からですから、わかりません、脳機能事態はてんかんの発作以外はないそうです、脳事態はきれいだそうですです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isatake
回答No.1

このサイトを参考にされては如何ですか。 http://www.azegami.com/memai/#