• ベストアンサー

彼女が10月で転職。お祝いは?

BONTAROUの回答

• ベストアンサー
  • BONTAROU
回答No.2

ご質問を拝見しましたが、今度の会社が「損保会社・事務派遣社員」なんですよね?? 自分の彼女が最近事務職に転職したのですが、その時のプレゼントは、 少々高めのペンセット(ボールペン+シャープペン)にしました。 色々と捻ったプレゼントも考えていたのですが、転職≒就職と思いましたので ありきたりでしたが… あと、私自身が今欲しいなぁと思っているのは、シャチハタ付のペンですかねぇ。 お祝いに食事にでもいって、その時にでも渡してあげればスマートじゃないですか? ご参考になれば幸いです。

Magician
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  結局、ボールペンとシャープペンのセットにしました。  シャーボ(シャープペンとボールペン一体型)は、壊れやすいイメージがあるので、やめておきました。  あとは、今週末にでも渡します。