• ベストアンサー

成人のお祝い

知り合いの 女の子が 来年成人を迎えます。 お祝いの プレゼントを 贈りたいのですが、 何が 良いでしょうか? 予算は3000円前後 あと 恋愛感情のない 異性が贈り物を渡すのは 変ですか? 私 21歳男性です。 よろしくお願いいたします。

noname#158106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UinOZ
回答No.1

恋愛感情がない異性というのがあなたであればワインをあげて友達や彼氏と飲んでというのもいいかも知れません。大人になって初めてのスケジュール管理として4月からのスケジュール帳や日記帳もいいと思います。その際あまり大きくない物で上質な物が喜ばれるかと思います。 もう仕事をされている方やパソコンを持っているならUSBメモリで可愛いのがあれば使えると思います。これならまだ仕事をされてない方でも就職後までずっと使えますしね。 21歳で知り合いの子の成人祝いを考えるのはとても大人だと思います。誰に祝ってもらっても成人するのは嬉しいことですから大丈夫です。きっと喜ばれますよ◎

質問者

お礼

スケジュール帳 いいですね! おほめの言葉 ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ご回答 ありがとうございました。