• ベストアンサー

なんて読むのか?意味も? ドイツ語

purunuの回答

• ベストアンサー
  • purunu
回答No.1

意味は、前の方の回答のとおり骨接合問題研究会 ですが、部分に分解していきます。 Arbeitsgemeinschaft =(1:Arbeits)(2:gemeinschaft) アルバイツゲマインシャフト 1=仕事、研究、 2=共同体、会 fuer フュール ~のための、(英語のfor) Osteosynthesenfrag =(3:Osteo)(4:synthesen)(5:frag) オステオジンテーゼンフラーク 3=骨 4=合成する、接合する 5=問題

ryotsu007
質問者

お礼

難しい言葉を訳してくださりありがとうございました。うれしいです。助かりました。