• ベストアンサー

このドイツ語の意味を教えて下さい

Sammelst du bestimmte sachen oder magst du bestimmtes? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidepuku
回答No.1

何か集めているモノ、ありますか?または好きなモノ、ありますか? のようです。 ドイツに10年以上前に3年ほど住んでたけど、その後まったくドイツ語に触れてない旦那のいうことなので、間違ってたらごめんなさい。

nekoneko2002
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました。 意味は合っていたようです^^ ご主人様にもよろしくお伝えください。 ありがとうございました。