hidepukuのプロフィール

@hidepuku hidepuku
ありがとう数145
質問数33
回答数56
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
20%
お礼率
74%

  • 登録日2005/12/02
  • 住んでみたい都道府県は?

    住んでみたい都道府県は? 絶対に住みたくない都道府県は? 理由もお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#113526
    • アンケート
    • 回答数15
  •  カンジタ膣炎

     カンジタ膣炎 早くスッキリしたいので、思い切って 質問させていただきました。57歳の主婦です。 5月の始めにカンジタ膣炎になり婦人科に行き、薬をもらい現在も塗っているのですが外陰部の激しいかゆみがなかなか 治まりません。特にふとんに入るとかゆみが増し 寝むれない事もあります。婦人科の先生は、おりものは ないのでと膣への薬は入れません。現在 塗っている薬はバイエル薬品のエンペシドクリーム1%です。これから夏になると 特に蒸れるので かゆみがひどくなると思うと 憂鬱です。カンジタ膣炎は、なかなか、治らないものなのでしょうか。どなたか、カンジタ膣炎を早く治された方がみえたら、どんな治療、薬などが 効くのか教えて下さい。

  • 都内の大病院の出産費用の相場を教えてください。

    都内の大病院の出産費用の相場を教えてください。 11月に出産予定で現在12週です。42歳の高齢出産で尚且つ子宮筋腫の4センチ位のが数個あり、 切迫流産や切迫早産の恐れがあると言うことで、クリニックのお医者様から薦められた 成育医療センターに転院しました。先日初診を受けたところ、出産費用の目安が80~120万と 言われあまりの高額で驚いております。 そんなに大きい病院は高いのでしょうか? ネットでいろいろ調べましたが数年前の情報ばかりでした。今年、成育医療センターや大きな病院で 出産された方がいましたら、是非金額を教えていただけないでしょうか? あまりにも成育が高いようでしたら、ほかの病院での出産も考えたいと思います。 私のようなハイリスクの妊婦を受け入れられるお勧めの病院がありましたら、情報をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#149033
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 共働きの夫婦の家事分担について。今年結婚をした新婚夫婦です。私は正社員

    共働きの夫婦の家事分担について。今年結婚をした新婚夫婦です。私は正社員でフルタイム、彼は家の仕事の手伝いをしています。2人とも土日は休みです。私が帰宅する前に彼が帰っていることが多く、結婚する前に少し同棲していた時は夕飯を作ったり洗濯をしてくれたりということもあったのですが、最近まったく手伝ってくれません。平日家に帰って買い出し、夕飯、片付けを終えると9時過ぎです。つかれて土日寝ていると「病気なんじゃないの?寝すぎだよ」って言ってくるし腹が立って「平日は9時まで働いてるのと同じなんだから休ませてよ!」と言いました。なんだか新婚とは思えません…。好きという気持ちよりもっとこうしてほしいという気持ちが多くて。しかも作っても好きなメニューじゃないと食べないこともあるしだしはちゃんと昆布とかつおでとか料理ができた段階で洗い物も終わってないととか洗いものをしたキッチン台に水が飛んでるとか細かく指摘してくるんです。なんだか夕飯つくるのもゆううつで。 (1)みなさま家事分担はどのようにされてますか?職業状況(フル・パート・専業主婦)も教えてください。 (2)土日も朝早くから2人でお出かけとかされていますか?休日くらい昼まで寝てたいというのはわたしだけでしょうか。(^^;) (3)うまく分担してる方、どのように旦那さんをしつけましたか?また2人仲良くすごすコツがあったら教えてください。 (4)最近肌が手だけじゃなく顔も荒れてしまいつかれがでてるのかなと感じています。体調もあまりよくなく結婚1年目は慣れないことで体調わるくなったりすることってありませんでしたか? たくさんですみません、ひとつでもけっこうです。みなさまのお話を聞かせてください。

  • メンズブーツを探しています。 合皮ではなく、本皮。また、履きやすいのが

    メンズブーツを探しています。 合皮ではなく、本皮。また、履きやすいのが大前提! 予算は、2万くらいまで。いいブランド教えてください。