• 締切済み

メンズブーツを探しています。 合皮ではなく、本皮。また、履きやすいのが

hidepukuの回答

  • hidepuku
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.2

予算オーバーになってしまうのですが、 めちゃくちゃ良いらしいので紹介させていただきますね。 (私自身がユーザーではないので、情報価値の低い書き込みで申し訳ないですが。) 山の先輩が東京にあるセミオーダーのゴローの靴を購入し、大絶賛しています。 どこまででも歩いていける気がする、とのこと。 メンテナンスをして一生履いていける靴のようなので 私も購入検討しています。 良ければ参考にしてください。

参考URL:
http://www.goro.co.jp/

関連するQ&A

  • ブーツは本皮か合皮か

    私は雨の多い地方に住んでいます。 冬はガンガン雪が降ります。道路はその雪が溶けて、ちょっとした川になります…。水溜りの中をバシャバシャ歩く事も多々あります。 冬はブーツを履くのですが、上記のような状態の為にブーツの寿命は1~2年です。毎日同じものを履いているわけではなくても(3足位をローテンションして履いています)冬が終わる頃にはブーツに水がしみてきて、靴下やタイツが濡れるという悲しい状況です。 その為、勿体無くて高いブーツは買わない事にしています。 今年はいっそ合皮のブーツで乗り切ろうかと思っています。 本皮より水に強そうだから、という理由です。 同じように雪国に住んでらっしゃる方、ブーツはどのようなものを履いていますか?何か雨雪対策の工夫はしていますか? また、雨雪に強くてデザインも良いオススメのブランド等もありましたら教えて下さい。

  • 本皮と合皮

    同じ形、同じような色・形、値段… 条件はほとんど同じ。 バッグを買いたいのですが、本皮と合皮で迷っています。 私の価値観から言って、ブランドにこだわりはなくあまり贅沢なものは好きではありませんが、いいものを長く大事に使いたいので、本皮がいいかなぁと考えていました。 でも、どういった手入れをしたらいいのか 合皮より弱いのでは…とちょっと心配です。 そこで、本皮と合皮のメリット、デメリット。 簡単な手入れ法など分かれば決心が付くのでは>< と思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 踊りやすいロングブーツを探しています。皮?合皮?

    今度、余興で少女時代のダンスを踊ることになり、なるべく軽めで動きやすい黒のロングブーツを探しています。 実際、履いてみるのが一番いいのですが、この時期、靴売り場にブーツが置いていない為、通販で購入する予定です。 ヒールの高さ等はサイズ表で確認しますが、素材で皮と合皮どちらにしようか迷っています。 美足に見えれば尚最高! 素人のためプロの方のようには踊れないのですが、毎年、コスプレとフォーメーションで楽しませているといった感じです。 踊りやすいブーツの素材、もしくはおすすめのブーツがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • メンズのブーツ(ドレープブーツ)を探しています。

    ネットの通信販売で、ドレープブーツを購入しました。 このドレープブーツは内側がチェックになっていて、 ファスナーを開けて折り返しのチェックが見えるところが気に入って 購入しましたが、商品は決して悪くなかったのですが、 合皮の為、ペラペラで安っぽく感じる(持ち上げるとやたら軽い)ので、 ちゃんとした皮のドレープブーツが欲しくなりました。 参考までに購入したブーツです。↓ http://shop.menz-style.com/item/1956.html デザインは同じ(内側チェックは譲れないです・・・)で、 皮の部分だけ合皮ではなく、皮のブーツがあれば理想的です。 そんなブーツがあるのか教えて欲しいです。

  • 本皮 と 合皮 の選択

     本皮 と合皮の服を購入しようと考えています メリット と デメリットの違いを教えてください 本皮の方を店の人に勧められています 店の人の言葉を信じていいのでしょうか? カバン の購入も考えています 服もかばんも本皮のほうがいいのでしょうか? カバンは有名ブランドの合皮 と 店オリジナル ブランド の本皮 どちらを選びますか?

  • 本皮か合皮か・・・。

    某サイト(固定価格での販売)で先日『リサイクルブティック購入後、プロの鑑定に出していない』と事実を記した上で【本皮】としてブランド品を販売し、取引は無事に終了しました…が合皮っぽいので返品したいと申し出がありました。 私も本皮と言われ購入しましたし、今回の購入者様も本皮というのが購入の決め手だったそうで返品を強く希望されているのですが。。。 リサイクルブティック購入品でブランドの真偽が不明なのは了承済みとした上でのお申し出です。 私は本皮と認識しておりますので悪意は全くありませんでした。購入者様も悪意はなさそうです。 商品は購入者様のお手元にありますので私はもう確認できません。 基本的な条件として『ノークレームノーリターン、但し明らかな記載ミスがあった場合は返品可』と記載しています。 この場合、合皮か本皮か分かりませんが返品に応じるべきですか? 初めてのクレームで困惑しています。

  • 本皮派ですか?合皮派ですか?

    もうすぐ20代後半になる者です。 学生の頃はお金もなく、手軽に買える合皮の財布やバッグなどを愛用していました。 また、ずぼらな性格なのでお手入れをあまり必要としない合皮のほうがガシガシ使っていけるなぁーと。 ですが最近になって、本皮の財布やバッグに興味を持ち始めました。 重さやお手入れの大変さ、雨の恐怖などはありますが、その分長年使えるのは魅力があります。 本皮ならではの変化もまた、味わいがあるというか...。 合皮だとそういう訳にはいかず、ベロベロと皮が剥がれて来てしまうので数年で毎回、限界を感じています(-_-;) どちらもそれぞれ良いところ、悪いところはありますが皆様はどちら派ですか? あと、それなりの年齢になったら合皮は恥ずかしいのでしょうか?

  • 合皮のブーツ

    合皮のブーツが突然ぼろぼろに剥けてしまいました。 普段使いではなく、ダンスの舞台で使用するのでどうしても必要で、どうにか使えるようにしたのですが、 ぼろぼろするのを食い止めるよい方法はないでしょうか。 すみませんが、お知恵拝借させてください。 よろしくお願いします。

  • いい質の皮のメンズ財布知ってますか?

    教えてください。今度30歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいと思っています。 私はメンズ物のブランドとかあまりしらないのでぜひアドバイスいただきたいのですか、皮の質がよく、二つ折りで小銭入れはついていなくても定期を 入れられるものがあればいいと思っています。 おすすめのブランドありますか? 予算は3万円以内くらいです。 私は23歳なんですが30歳くらいの男の人ってどんなブランドの財布もってる ものなんですかね??

  • メンズのブーツ探しています。

    きれいめカジュアルなメンズのブーツを探しています。 ○オリエンタルラジオの藤森さんがエンタの神様で履いていたブーツがいいなと思いました。 ○コンバースのオールスターブラックモノクロームを15cm程長くしたようなイメージです。 http://www.rakuten.co.jp/z-craft/436002/534594/ ○結構全力で走れるものがいいです。 ○予算は5万円までです。 全ての条件にあてはまらなくてもいいのでお薦めのブーツを教えてください。 よろしくおねがいします。