• 締切済み

メンズブーツを探しています。 合皮ではなく、本皮。また、履きやすいのが

hidepukuの回答

• hidepuku
回答No.2

予算オーバーになってしまうのですが、 めちゃくちゃ良いらしいので紹介させていただきますね。 (私自身がユーザーではないので、情報価値の低い書き込みで申し訳ないですが。) 山の先輩が東京にあるセミオーダーのゴローの靴を購入し、大絶賛しています。 どこまででも歩いていける気がする、とのこと。 メンテナンスをして一生履いていける靴のようなので 私も購入検討しています。 良ければ参考にしてください。

参考URL:
http://www.goro.co.jp/