• 締切済み

飲食業界について・・・

飲食業界へ再就職するために調理職を探しているのですが、ここ最近数ヶ月前から首都圏内での求人広告が減った様に思います。 この背景などについて分かる方、また経験者などからのご意見を頂きたいと思い、投稿させていただきました。 業界内外からもご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

業界の淘汰が収まって経営状況の良好な企業が生き残っています。良好な企業は退職する人も少なく、求人をする必要もありません。

koko78
質問者

お礼

ありがとうございました。