• 締切済み

元彼?友達?

元彼と友達でいるのはへんだと思いますか?

みんなの回答

• raizo-t
回答No.3

二人きりで会うのはやめましょう!!

• bs1224
回答No.2

変ではないですが、普通の友達なら知りえないはずのことをお互いに知っているのは「普通の友達」ではないと思います。 わたしだったら、けじめをつけるために、いくら友達と思っていようとも2人きりでは会いませんね。

回答No.1

変ではないですよ。 でも、新しい彼氏が出来たら、その彼は嫌がるでしょうね。 ま、人それぞれですが。。。 貴方は好きな人が元カノと連絡をとっている人だったらどう思いますか?