• ベストアンサー

学校に行くのが嫌です......

pumipooの回答

• pumipoo
回答No.4

自分の意思に反して、周りのことを考えたりしてがんばってしまうんではないですか 私も高校のときにグループに所属していたんですが 自分がすごく無理していて、美大をめざしていたので 変人よばわりされていました 波長があわなく、一緒にいることが苦痛で不登校になりました 高校3年生になる前に親と話し合い、これからがんばっていこうと決め それからは、所属していたグループから脱退して1人でいました 不思議なんですけど、気持ち切り替えたらすごく楽になったし 波長のあう友達も急にできて、その友達も私とご飯食べるようになったんですよ。 わかりづらかったらすみません 私は自分から一人を選んだんですけど、 自分に試練というか、こんなことたいしたことないって思うようにしたんです でもそんなこともあって、そのころからすこしづつ前向きに物事を考えられるようになりました もっと本当の自分を出していいと思いますよ 社会に出るとなかなか学生時代の経験ってできません 面白キャラやめてしまったらいいですよ