• 締切済み

この行動は脈アリかしりたいです。

高3です。 先月彼女と別れて今は彼女いません。またその事は公言してるんで皆も知ってます。 昨日仲のいい女子と歩きながら笑ってると向こうから来た人(質問対象の人でMとします。)Mがきて手で自然に僕の手にスッと掠めるようにして去って行きました。明らか寄って来たのでわざとです。Mとは話したことはないです。 また会うたびにチラッとみて「アハン」と大きめに咳き込みます。その後キスするように口をすぼめます。 Mは学年でも可愛くて有名です。 でもそれ故に、付き合うと男友達に敬遠されそうで僕は避けるようにしてます。この行動はどうでしょうか?

みんなの回答

  • keiq
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

どうしてMは嫌われてるのですか? いきなりこくらなくても、デートに誘ってみたらどうでしょう!! そのときの行動を見てみればどうでしょうか! それから、一時の気の迷いなら、友達殻の評判も悪くなるかもしれないので、デートだけ、付き合わないほうがいいかもしれないですね! なんとなくMはめんどくさそうなにおいがしますw(私の偏見ですけどw)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nao42257
  • ベストアンサー率37% (22/59)
回答No.1

こんばんは。 もしかしてちょっと混乱なさっているのですか? あなたがMさんと付き合いたいのかそうではないのかさっぱりわかりません。私は付き合いたい前提で回答します! まあ断言はできませんが勘違いの可能性が高いです。考えてください、学校の廊下で手が掠めるなんてよくあることだとは思いませんか?咳き込むのは、たまたま目が合って、しかももともとアハンという咳き込み方をする子ならどうでしょう?どちらの方が可能性が高いと思われますか? だけど、もし逆に私の勘違いだとしたら大いに脈ありです。 なにをためらう必要があるのでしょうか?自分の人生なのですから 自由に恋愛なさってください★ 遠慮は無用ですよ!

165464
質問者

補足

付き合いたいですが、Mは男子からスゴイ嫌われてるので、仲間はずれにされそうです。 咳はわざとです。 会うたびにこれまで何十回もですから。書き忘れてましたが、肩を擦ってきながら咳です。 また昨日は掠めるだけでしたが、何回か向こうから手を握ってきました。そのときは何も言わずに去りました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは脈アリ?

    中一女子です。 私は、好きな人を、告白しようと呼び出したのですが、 言い出せず、向こうは帰ってしまう という事がありました。 その人とは、仲が良かったのですが、嫌われたと思っていると、普通に話しかけてきました。 普通、嫌いだったら話しかけないだろうと私は思うのですが、 みなさんはどう思われますか。 回答はなるべく同年代の方がありがたいです。

  • 脈アリかどうか!?

    私は中1女子です 同じクラスの男子(以下Yさん、)のことが好きなのですが脈アリかどうか分かりません!!! Yさんとは小学校が一緒で小学校のころは私に気があったらしいのですが(友達からきいた) いまは分かりません!!!! 小学校のころ告白されそうだったのに恥ずかしさのあまりにげだしてしまって。 Yさんはあとで告白された女子と付き合いました。 もう別れたみたいですが。 私はどちらかというと目立つような感じではありません。 まぁ人付き合いはそれなりです。 男子とは話すといえば話しますし女子は仲いい子が何人かいる程度です。 Yさんはかなりモテます。 わたし的にはYさんは学級委員長とかをやっている真面目女子(以下Mさん)か 休み時間かなりキャーキャーいってで下ネタもいいまくり(以下Iさん)が好きなのかなと思っています。 Yさんはその二人と席が近くよく話しているので。 最近はよくYさんと話すようになりました。給食で出たパンなどをわたしが食べれないでいると食べてくれたりします。あと目がよくあったりです。 これってなんなんでしょう??

  • 脈あり判定お願いします

    こんにちは、高(2)女子す。 私には好きな人がいるのですが、その人には半年ほど前に告白されて一度振っています。 振ったすぐはしばらく気まずくあまり話さなかったのですが、最近になってまた二人きりで遊んだり、周りから仲良いねと言われるほどになりました。 また、デートしたときのことなのですが、付き合ってはいないのに何度もキスしたり また、その先に進もうとしてきたりしましたが、私が駄目だと言うと、手を止めてくれました。 これは私をどう思っているのでしょうか まず、付き合ってないのにキスしたりするのは体目当てですかね? 教えてくださいm(__)m

  • お姫様抱っこされたら脈アリ?女友達として?

    高3女子です。 この間、同じクラスの男子とカラオケに行きました。 向こうから「デートしよう」と誘われました。 カラオケボックスの中で彼に急に 「持ち上げたくなった。いい?」 と言われ「いいよ」と言いお姫様抱っこされました。 カラオケへ2人乗りで行ったのですが、後ろから腰に手を回すと 「めっちゃ青春だわ~噛み締めとこう」と彼が言っていました。 帰り道に「俺、多分もしかしたら~」「なんでもない」と言っていたような気がします。 しかし、学校では話しかけてくれません。 今まで彼が何回か「気になっている人いる?」と聞かれ、私は「わかんない。そっちは?」と聞くと「いないかな」と言われます。 女友達としてしか見られてない可能性が高いのでしょうか? どなたかご回答・アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 脈アリですか?

    ずっとLINE&電話 をしている人がいて、 その人とは何回も2人きりで遊んだり、間接キス..もあります。 受験後も二人で遊ぶ約束していてららぽに行く予定です。 周りからからかわれますが、彼はあまり気にしないと言います。 お世辞ではありますが、可愛いと言ってくれます。 彼の性格からしてそんなプレイボーイでもありません。 前に遊んだ時も毎回向こうから勉強しよとか言われて遊びました。 ほかの女友達とは2人では遊ばないそうです。 LINEもそんなにはしないだとか。 イヤホンかたっぽもやる仲です。 しかし、以前この関係にモヤモヤして勉強に集中したいと思い、受験前は99%誰とも付き合わないと聞いていたにもかかわらず、思い切って告白しましたが、「友達で」と振られました。 でもその後も関係は変わらず、今も普通に話せます。 気のせいかもしれませんが、二人で遊ぶときはよく顔を見られてる気がします。 公立を2人とも受かれば来年も同じ学校なのですが、これから受験終わったら告白されるとか、 もう一度告白したらOKされるとかありますか?笑 謙虚に行きたいので、そんなに自画自賛とかしたくないですが、こんな関係でも好意がなくてなんてことあるものなんですかね。 意見お願いします

  • 客観的にみて、脈アリか脈ナシか知りたいです。

    高校生、女子です。 今好きな人がいるのですが、 客観的にみて脈があるかないか、判断していただけないでしょうか・・・。 (1)私の勘違いもありえるけど・・・な点 ・最近ちょっと視線を感じる。 ・なんとなく私のそばに来てくれているような気がする。  (たまに何人かで喋るとき隣になったり、本当にごくまれにですが、喋りにきてくれる) (2)彼の実際の行動 ・最近はじめて向こうからメールをくれた  (一つ目は勉強の質問でしたが、その後50通ちかく続きました。) ・今日帰り、教室から昇降口まで一緒で、その後あまりに人が多くてはぐれてしまって、  結局バラバラになって一緒には帰れなかったけれど、帰宅途中、  「今電車?」と、私が帰ったかどうかをメールで聞いてきてくれた。 ・メールをしたら即レス ・3~4人で喋ってて、他の人がどっかに行って二人になっても逃げない。 (3)脈なしと思うこと ・たまに態度がそっけない。冷たく感じる。 ・二人でいても会話がぎこちない、続かない、淡々としている。 ・いろんな女子と仲がよくて、すぐ頭をたたいたり、だれにでもなつっこく接している。 ・喋りかけてくれる時もあるが、わざわざ私のところまで喋りにきたり・・・みたいなことがあんまりない。 以上です。 みなさまのご意見をよろしくおねがいします。

  • 脈アリかどうか?ご判断願います。

    恋が実る可能性はありますか?彼は自分から女子に絡まないタイプです。スマホも持っていません。 【ポジティブ要素】 ・一瞬後から抱きついたら男子から「(彼のあだ名)赤くなってる」と言われていた ・部活で球拾いで近くにきた時「(あだ名)頑張って」と声かけると照笑いの時や手を振り返してくれる時もある ・私がA委員会やろうと思っていると言うと「じゃあ俺もやろうかな」と一緒に 前期も後期も彼から合わせてくれて一緒(委員会は任意) ・私の初恋話を仲間内でしていたら彼が「聞こえない笑」「もっと大きい声でしゃべって」と ・私の初恋の人の名前(彼の知らない人で4文字)を1度言っただけなのに数ヶ月経っても覚えてた 【ネガティブ要素】 ・喋ってる時以外目が合わない ・クラスや班の女子の事を誰でもどうでもいいと発言していた ・昔好きだった人は学年で1番頭がよく運動神経抜群の完璧女子(私は勉強苦手で運動も不得意) ・元々同じ班で席替えした時私は落ち込んでるのに、彼は班替えした事忘れて班の用事を私に聞いてきた(私と班が離れても何も気にしてない)

  • 脈アリ?悩んでます...

    私は大学一年の女です。 気になる男の子がいるので 脈アリかどうか判定してください。 先月研修旅行があり、 夜には仲のいいメンバー(男2女2)で いろいろ話していました。 しばらく経ってから私以外の 皆が用事ができたので 一時解散のような形になり 私は一人で座って皆を待っていました。 すると一人の男の子が戻ってきて 今まで名前にさん付けだったのに あだなを呼びながら後ろから私の頭を ナデナデしてきたんです。 突然のことでびっくりしてしまい、 頭ナデナデのことはスルーしてしまいました... 他にも箇条書きであげると ・高校の同級生(男)から誘いがしつこいと 相談したら彼氏って名前を出してもいいといった ・研修のオリエンテーションでは 隣りにいてくれた ・ボディータッチを少ししてくる (首元と手) 相手の男の子はクールな感じで あまりがつがつ行くような人では ありません。 (でも私の前であの子女の子かわい~とかは 普通にあります) かという私も妹っぽいキャラというよりは お姉さんっぽいとよく言われる方で 頭ナデナデも馬鹿にするような感じで ありませんでした。 長くなりましたが大まかに上げると このような感じです。 判定お願いします。

  • 脈ありですか⁉︎

    その人は私と同じ高3の受験生で、同じクラス・部活でもあります。 仲良くなり始めて半年ほどですが、親友だと互いに思えるくらい仲も良い男友達です。また、ある程度はお互いのことを理解しています。 ・彼は私を彼の友達に紹介する際に「めっちゃ面白いやつ」と何度も言ってくれた。 ・他の仲の良い女友達には「手伝ってくれ」と言わなかったが、私には言った。 ・その手伝いに関して、私は大して頑張ってもいなかったが、間接的に褒めてくれた。 ・二人きりになった時に、私の髪の毛をよく触る。 ・ボディタッチも時々する。 ・私が彼に触っても全く嫌がらない。 ・「見たよ。頑張ってるね」と褒めてくれた。 ・手の匂いを嗅がせてきた。 と言った感じです。 ちなみに、私を除けば3年間同じクラスである女友達の他には、彼は女子の髪の毛を触ったりはしないのです。

  • 男性の皆様へ。この彼は脈アリですか?

    男性のみなさんへお聞きします。 数か月前、職場の上司と寝ました。 私は20代の女です。 お互い好き合ってるんじゃないかな… というのはわかっていたのですが、 実際ちゃんとした告白はしていません。 上司は私が彼の事を好きだということを知っています。 でも私は彼がどう思っているのこわかりません。 彼に聞かなければわからない事ですが、 以下のことで、脈はあるかどうか、 みなさまのご意見が聞きたいです。 ・ふたりっきりの時は甘えてくるのに、皆の前では冷たく厳しい態度。 ・夜、買い物に行ったとき、手をつないでくれた。 ・メールで、プライベートでも仕事でもずっと一緒いたい。と言ってくれた。 ・小動物みたいで、可愛いと言う。 ・職場で誰もいない時に、ふいにキスをしてくる。 ・わざと他の女子社員に優しくデレデレする。 ・私には好きと言わせようとするのに、彼は言ってくれない。 (ここからは夜の話…) ・最後までやらなくても怒らないし、嫌がると止めてくれる。 ・ホテル代は割り勘。 ・寝るときは腕枕で、抱きしめるようにしてくれる。 (でも、腕枕はただ好きなだけとも言ってました…) ・口でした時、突然口の中に出された… 箇条書きで申し訳ないですが… みなさまどう思われますか? 少しは脈があるって希望を持ちたくて、 投稿いたしました^^ アドバイスよろしくお願いします。