• 締切済み

美容関係 独立開業の時に必要な事や注意点

こんにちは。5年後くらいに、日本で美容関係のエステサロンをオープンしようと思っています。美容師の資格や医師の資格がないと、逮捕されたり違法になったりするようですね。このような法律はどのように勉強すればよいでしょうか?また、経営するに当たって持っておいたほうがよい資格や、勉強しておいたほうがよいことがありましたら、アドバイス下さい。どの分野のプロの方でも結構です、独立開業されている方や、経営学に長けている方おられたらお願いいたします

みんなの回答

• zorro
回答No.1