• ベストアンサー

離婚後の子供の成長について

親が離婚して子供が片方の親について行ったあと子供がどのように成長するかが書かれている本を知りませんか?至急必要なので知っている方は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

至急ということなので、当てにならないかも知れませんが私がアドバイスさせて頂きます。 Amazonで探してみました、参考になるかと思います。 私が目を通したものはありません。 ○質問の趣旨に答えうる著書 ・離婚しても子どもを幸せにする方法 著:イリサ・P. ベイネイデック, キャサリン・F. ブラウン ・離婚と子育て (FLC21子育てナビ) 著:著村本 邦子, 窪田 容子 ・親の離婚 著:アイリーン・キューン ○子供が読む為の絵本 http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_16?ie=UTF8&rs=465610&keywords=%E9%9B%A2%E5%A9%9A&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E9%9B%A2%E5%A9%9A%2Ci%3Astripbooks%2Cn%3A465610%2Cn%3A466306 絵本は、どの年代の人が読んでも心に響きます、おすすめです。