• ベストアンサー

私は固い?(ノリが悪い?)

3939sakuの回答

  • 3939saku
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.9

こんにちは。 私が今付き合ってる彼氏も会って3回目で キスを求めてきました。 最初は合コンで出会って2回目のデートでです。 でも私は拒否しました。 「ヤダヤダヤダ」って 笑 よっぽど私の方がお堅いです。 でも今はちゃんと付き合ってて 中身はちゃんと誠実な人ですよ。 ちなみに友達も紹介で会って2回目で キスを求められました。 しかも彼女はファーストキスでした。 でもかれこれ1年付き合ってますよ(^^) 初めて会ってキスを求めてくる男性が 軽いとは一概には言えないと思います。 agasa7さんの見る目を信じるしかないと思います。 断って逃げてくような男性では どっちみち付き合ってもうまくいくとは思えません。 怖いと思うならもう会うのをやめてもいいと思いますし。 世の中にはまだまだたくさん男性が いますからっ(^^ 長文失礼しました(^_^;)

agasa7
質問者

お礼

 2回目はちょっと考えるかもしれませんが、3回目ぐらいだったら、私もいいなと思えばしたかもしれません。(回数にこだわってるのではないですが)しかし、初めてですからね^^  3939sakuさんや、友達の彼氏さんは、3939sakuさん達のことをこれからも大切にしたい、と思ったから、キスを求めてきたんだと思います。現に長く続いてますしね。私の場合は「つきあう」以前に「欲望を満たしたい」というのが何となく伝わってきましたからね。  怖いという気持ち、少しあります。断った時怒られなかったから、まだマシかもしれませんが。  ありがとうございました。長文でも嬉しかったですよ。

関連するQ&A

  • 男の人って酔っ払うと誰でもいいからキスするの??

    こないだ合コンで知り合った人と二人で飲みに行ってキスをしてしまいました。。。 それから連絡をお互いしていません・・あのときのノリだったのは十分分かってます これって私には興味ないということですよね??最初から気に入ってた人だしなんかショックです・・・・もうすぐ私30歳なのに・・・何してるんだろう。。。

  • これはただ単に軽いノリ?

    先日会社の忘年会に行ってきたときのことです。 社内に気になっている4つ年上の先輩が居ます。この人は普段は仕事に関してはよく気が付くし、まじめで一生懸命です。その点では尊敬しています。たまに家まで来るまで送ってくれたりと、まあ優しい一面はあるのですが、お酒が入るとワルノリする人です。 以前から、冗談っぽく妹?的な感じでよくからかわれたりからかったりする仲です。よく一緒に飲みに行きます。 忘年会では私も酔ってたので、食事中に「はい、アーん」と冗談ぽく言って食べさせてあげたりすると食べるし、背中や肩をポンポンと何回も叩いてきたり、座っている私の上に座ってきたり、ビンビール渡してきて「飲む?間接キスになるけど」と言ってきたり。何回も間接キスまがいのことはしてるのに改めて言ってきたり。 私も酔ってたし、向こうもかなり酔ってたし。お互い冗談っぽくやってる感じがするな、とは思うのですが、内心私は「ただからかいやすいだけなのかな。。。それともちょっとは好意持ってんのかな。。。」と思っています。 二次会は別々で行動していたのですが、電話をしてきて、私もちょっとこっちに着てほしかったから「店員さんが可愛いですよ!」とか言ったら「お前、本当にいい子だよね。今から行くよ。」と。別にその店員さんをナンパとかそんなのはなかったんですが。。。 このお互いのやりとりから脈はちょっとでもあるのかな、と思い、皆さんのアドバイスを頂きたいと思っています。こんな軽い男を気になっているわたしもどうかしていますが・・・・よろしくお願いいたします。

  • 男の人にとってのキスって?

    こんにちは。20代女です。 先日好きだと告白した人に、彼女がいるからとふられてしまいました。 しかしその数日後、飲み帰りに勢いでカラオケへ。 そこでこれは浮気になるのか?という話になり、彼のほうは「お互いに好きあってキスをしたら浮気」と答えていましたが、話しているうちにキスをする雰囲気になり、しました。 これって酔った勢いですかね?それとも、少しは好意を持ってくれていると考えていいんですかね。 もしくは、ふったあたしを可哀そうに思ったんですかね・・・。 女の人にとってのキスは、一回一回がすごく心に残るし、よっぽど好きな人でないとみんなしたいとは思わないと思います。 男の人はどうですか?誰とでもキスなんかできちゃうものなんですかね。 個人的な質問で申し訳ないです。男性の方の意見を聞かせていただければありがたいです。

  • 彼の言った言葉はノリですか??

    男友達から好きな人へ変わりつつある人の事を相談させてください。一年前に私と彼は就職活動で出会いました。家が遠いのですぐに逢う事も出来ず2ヶ月に1回くらいで、メールは気が向いたときに送り合うという感じです。そんな彼と先週の金曜日逢いました。ゲーセンでは私の欲しがった人形を5000円使い取ってくれ、夕飯は高級なディナーを予約してくれておごってくれました。帰れる距離ではないのでその後彼の家に行きました。泊まるのは2回目です。1回目は約1年前でその時は何もなく一緒にも寝てないです。今回泊まったのは男女の関係になる可能性もアルと思って行きましたが彼に好意があるので泊まりました。一緒に寝ることになり、彼は私をスキだと言いましたが彼は少し酔っているので私は「信じられないよ」と言いまくりました。キスはしましたが、朝起きて覚えてないと恐いし、軽い気持ちだと困るのでそれ以降は拒否をしました。すると彼は「店予約したり人形とったり頑張ったのに信じてもらえやんのか…」「今そこまで酔ってないし朝覚えてないとかは絶対ないよ」と。そして「〇〇を家に入れへんだらヨカッタな~涙」と。しかし男性は理性飛んだらわからんと思い彼を受け入れませんでした。最後は「〇〇の信頼を得たと言う事でヨシとするか~おやすみ」で寝ました。彼は軽くないですがお酒がネックでした。彼には残酷な事をしたと思っていますが遊びでは終わらしたくない相手でした。普段お互いアダナで呼んでたので「俺意識してこの間から〇〇(名前)って呼んでるん。だから俺のことも他ので呼んで」と言われたりで『付き合うって事?』と思ったりもしました。が私が拒否したという事も影響してるのかそれ以来彼から付き合おうとも言われていません (その朝キスはしました)。メールの頻度も増えていません。やはりノリだったのでしょうか?ヤリタイだけだったのでしょうか?客観的な見解をください。お願いします。

  • 拒絶された

    長いですが呼んでください。 私は学生で友達の紹介で1個下の男子と2回会いました。最初は個室居酒屋で飲んでてお互い酔っててくっついて座ってて彼からキスされました。私は流されずにしなきゃ良かったと後悔したけどキスしてしまい色々おしゃべりして帰りも手を繋いで帰りました。 私は彼をかっこいいと思ってたし優しいなーという印象で、キスされたのは普通に嬉しかったです。 彼は酔ってて覚えてないかもだけど「やりたい」と言われたけど私は「付き合ってからそういうのはしたい」と言ったら「じゃあ付き合ってからだね」と言われたのでいつかは付き合えるのかなと思ってました。 2回目はドライブで最初にキスとか手を繋いだりしてたからそのテンションで行っていいと思ってしまい、彼が運転中の時もずっと腕を組んだり絡んでしまいました。彼は嫌な素振りは見せていませんでした。 ご飯食べた後カラオケ行こって言われたのでカラオケに行きました。私はイチャイチャしたいからカラオケ行こって言ったのかなと思い込んでカラオケでもずっとくっついたり彼が歌い続けてるのに対して構ってーとしつこく言ってしまいました。それでキスし始めたのですが、「私のことどう思ってる?」と聞いたら「そっちは俺の事どう思ってるの」と聞かれて勢いで「好き」と言ってしまいました。(今段階では好きになりかけてる、私は彼から好かれてると思い込んでた) すると彼がずっと無言で「俺はまだ好きとか分からない、てかあんまグイグイ来られるの好きじゃない」と言われました。私は今日一日を振り返ってすごく彼にベタベタしていたので彼は本当は嫌がってたんだ、と申し訳ない気持ちになりました。「じゃあなんで飲みの時キスしてきたの」と聞いたら「酔ってたしずっとくっついて座ってたからキスしていいかなって思ってしちゃったけどこんな中途半端な気持ちでしちゃダメだよねごめん」って言われました。彼の中では付き合う前はイチャイチャはしたくなくて性格をみて付き合うか決めたいって話してたけどだったら矛盾してませんか?飲みの時キスされて当然私は舞い上がるし次のデートもイチャイチャしていいんだって思い込んでしまいました。運転中とかもくっついてたけど嫌な素振りを出してこなかったから全然分からなかったけど、それを言われてから気まずい雰囲気になって帰りました。彼からは「1度整理して考えたい」と言われましたがLINEはもう来てません。共通の友達にこの揉め事があったり気まずいからもうナシ的なことを言ってたみたいです。友達からも次の人見つけろと言われたけど私は彼と付き合いたと思ったし、真剣です。ここから挽回する方法とかありますか??また、LINEを送りたいけどなんて送っていいかわからないです。アドバイスお願いします

  • 好きな子への対応

    今 好きな人がいます。中高一緒で、今21才のです。 その子とは最近仲良くなり メール電話は毎日しています。 メールでは、お互い好きって言うことを知っているなかです。 今日 初デートを しま した。 夜ドライブして、カラオケに行きました。カラオケにいったら 急に彼女からキスをしてきました。 また、彼女はMみたいです。 また、昨日は初めてだからイチャイチャしたくないって言ってたのに キスされたので 驚いています。 彼女は 前にDVされたことがあり(タバコを押し付けられたそうです。) なので、彼女が嫌と言ったことはしないようにしていました。 さらに、帰りの車で 僕の手を取って胸に当てさせてきました。 僕は少し強引に行くべきなのでしょうか? ちなみに 付き合ってるかは、自分でも良くわかりません。 付き合うって言ったら、うん と 言ってくれるですが、 ホントに?って聞くと考えとくに 代わり これが続きます。 過去にDVとかあり不安なんでしょうか? こんなこと始めててどうしていいかわかりません。 どうしたらいいですか?

  • 付き合ってないけどキスを

    20代男性です。知人の紹介で2・3回デートした人がいるのですが、性格もよく長い目でみていつか付き合えたらいいな~と思ってました。  先日2人で飲みに行き、帰りの交通もなくなってしまって、俺の家に泊めることになったのですが、そこで女性に抱きつかれキスをしてしまいました(Hはありません)これってやっぱり「軽い」という風に見られますか?   やはり デート→告白→キス という俺の考えもあったので、キスをしたことで、いけないなぁ~と思い自問自答してしまい、後悔してる次第です。みなさんの意見をお聞かせください。

  • 男性にとってのキスの意味

    半年程前に知人の紹介で知り合った年下の男性と4~5回目のデートでキスをしました。(デートの誘いはいつも私からです。) カラオケの最中酔った勢いもあり、じゃれあっているうちにディープキスに至りました。 その後数時間、キスをしたりお互いの体を生で触れ合ったり濃密な時間を過ごしました。 ところがその後数日電話をしても出てもらえないし、メールの返事も来ません。(彼が後悔しているのでしょうか?) 彼は私と一緒に旅行をしてもいいと言うのですが、彼の本心が理解できません。 今までのメールと電話の交換は50回以上に及びます。 デートの誘いに応じたりキスをしたりするのは男性から見てどの程度の相手なのでしょうか? 告白しても脈があると思いますか?

  • 友達以上恋人未満の女性からのキスをされたら?

    友達以上恋人未満の女性からのキスをされたら? 私には今、気になる男性がいます。 3回デートをしました。 この前のデートの時、夜、カラオケへ行きました。 私もほろ酔い気分で彼の方に寄り添ったり、彼も私の腰に手を回してきたり… そんな流れで、キスをされそうになったのですが 拒絶してしまいました。 付き合っていないのに、良くないと思ったからです。 今度の日曜日、また車で出かけます。 たとえば、帰り際に私からキスを頬とかにしたら、 完全に引かれますかね?

  • 彼氏が最後までしてくれないのですが・・・

    18歳女です。付き合って3ヶ月になる大学生の彼氏がいます。 デートの帰りに車の中でキスしたりした流れで、フェラは何度もしました。彼もしてくれます。 でも、最後までしたことがありません。 彼は私がしたことがないのを知っています。 だから、したくないのでしょうか?それとも、初めてだしまだ・・・と思っているのでしょうか? ホテルなどに行かないと場所がないというのはわかってます。(一度何で最後までしないの?というようなことを聞いたところ、車では最後までしたくないような感じでした) でも、男性は愛がなくてもエッチできると言いますし、最後までしなくても自分を抑えられるというのは、私にそこまで愛がないんじゃないか、と感じてしまいます。 男性の考えがよくわかりません。 よろしくお願いします。