• ベストアンサー

私は固い?(ノリが悪い?)

3939sakuの回答

• 3939saku
回答No.9

こんにちは。 私が今付き合ってる彼氏も会って3回目で キスを求めてきました。 最初は合コンで出会って2回目のデートでです。 でも私は拒否しました。 「ヤダヤダヤダ」って 笑 よっぽど私の方がお堅いです。 でも今はちゃんと付き合ってて 中身はちゃんと誠実な人ですよ。 ちなみに友達も紹介で会って2回目で キスを求められました。 しかも彼女はファーストキスでした。 でもかれこれ1年付き合ってますよ(^^) 初めて会ってキスを求めてくる男性が 軽いとは一概には言えないと思います。 agasa7さんの見る目を信じるしかないと思います。 断って逃げてくような男性では どっちみち付き合ってもうまくいくとは思えません。 怖いと思うならもう会うのをやめてもいいと思いますし。 世の中にはまだまだたくさん男性が いますからっ(^^ 長文失礼しました(^_^;)

agasa7
質問者

お礼

2回目はちょっと考えるかもしれませんが、3回目ぐらいだったら、私もいいなと思えばしたかもしれません。(回数にこだわってるのではないですが)しかし、初めてですからね^^  3939sakuさんや、友達の彼氏さんは、3939sakuさん達のことをこれからも大切にしたい、と思ったから、キスを求めてきたんだと思います。現に長く続いてますしね。私の場合は「つきあう」以前に「欲望を満たしたい」というのが何となく伝わってきましたからね。  怖いという気持ち、少しあります。断った時怒られなかったから、まだマシかもしれませんが。  ありがとうございました。長文でも嬉しかったですよ。