• 締切済み

拒絶された

長いですが呼んでください。 私は学生で友達の紹介で1個下の男子と2回会いました。最初は個室居酒屋で飲んでてお互い酔っててくっついて座ってて彼からキスされました。私は流されずにしなきゃ良かったと後悔したけどキスしてしまい色々おしゃべりして帰りも手を繋いで帰りました。 私は彼をかっこいいと思ってたし優しいなーという印象で、キスされたのは普通に嬉しかったです。 彼は酔ってて覚えてないかもだけど「やりたい」と言われたけど私は「付き合ってからそういうのはしたい」と言ったら「じゃあ付き合ってからだね」と言われたのでいつかは付き合えるのかなと思ってました。 2回目はドライブで最初にキスとか手を繋いだりしてたからそのテンションで行っていいと思ってしまい、彼が運転中の時もずっと腕を組んだり絡んでしまいました。彼は嫌な素振りは見せていませんでした。 ご飯食べた後カラオケ行こって言われたのでカラオケに行きました。私はイチャイチャしたいからカラオケ行こって言ったのかなと思い込んでカラオケでもずっとくっついたり彼が歌い続けてるのに対して構ってーとしつこく言ってしまいました。それでキスし始めたのですが、「私のことどう思ってる?」と聞いたら「そっちは俺の事どう思ってるの」と聞かれて勢いで「好き」と言ってしまいました。(今段階では好きになりかけてる、私は彼から好かれてると思い込んでた) すると彼がずっと無言で「俺はまだ好きとか分からない、てかあんまグイグイ来られるの好きじゃない」と言われました。私は今日一日を振り返ってすごく彼にベタベタしていたので彼は本当は嫌がってたんだ、と申し訳ない気持ちになりました。「じゃあなんで飲みの時キスしてきたの」と聞いたら「酔ってたしずっとくっついて座ってたからキスしていいかなって思ってしちゃったけどこんな中途半端な気持ちでしちゃダメだよねごめん」って言われました。彼の中では付き合う前はイチャイチャはしたくなくて性格をみて付き合うか決めたいって話してたけどだったら矛盾してませんか?飲みの時キスされて当然私は舞い上がるし次のデートもイチャイチャしていいんだって思い込んでしまいました。運転中とかもくっついてたけど嫌な素振りを出してこなかったから全然分からなかったけど、それを言われてから気まずい雰囲気になって帰りました。彼からは「1度整理して考えたい」と言われましたがLINEはもう来てません。共通の友達にこの揉め事があったり気まずいからもうナシ的なことを言ってたみたいです。友達からも次の人見つけろと言われたけど私は彼と付き合いたと思ったし、真剣です。ここから挽回する方法とかありますか??また、LINEを送りたいけどなんて送っていいかわからないです。アドバイスお願いします

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

彼の中では終わってると思う。共通の友達に伝えた通りなんだと思う。 なので、あんまグイグイ来られるの好きじゃないということも考えると 難しいと思う。

• samkim1
回答No.4

その時はやりたい思いと、やられたい(と思った)女がそばにいたから、その様に言った。 しかし好きでも無いのに、寄って来られては困るので優しく突き放した、分かってくれよという感じです。

• kyokoma
回答No.3

拝読する限り、 貴女に好意があって誠意ある接し方をしているとは思えません。 かなり若い男性のようですから、 気持ちより行為そのものの方に先走っているのかと思います。 若い女性には気づき難いのでやはり慎重にされた方がいいと思います。 血気盛んでのめり込みそうになったけれど、 冷静になってから後ろめたくなったように感じます。 こういう男性は自分で追っかけている時は夢中ですが、 逆に追っかけられると冷めてしまうのです。 よくあるパターンです。 その場の勢いで行為に及んでしまうと、 最悪、 それで貫徹して後は白けて捨てられるということになり兼ねません。 連絡してこないのは興味が無いからでなく、 後ろめたいのでは? 目的達成するまでしつこく迫るひとよりはまだましかと思います。 いずれにせよ、 ご自分を大切になさって下さい。 貴女を大事にしようとする方なら、 そんなに性急にならない筈です。

• Sakura2568
回答No.2

男は追いかけて捕まえたいのよ。 だから向こうから獲物が手に入ってくるのはつまらないの。 なかなか落ちない女を落とすのが醍醐味。勝手に来るのは価値がないのよ。 でもね本気の人には全く違う態度をとるのも男よ? 追うにしても追われるにしても好きなら大歓迎なの。単純に最初からあなたのことは本気でなかっただけ。 女って触れられると好きになりがちだけど今度はもう少し考えて行動しましょうね 彼を本気にさせたいならあなたが追いかけられるほどの女になることね。自分からは連絡しないこと。 向こうから来たらホイホイついていかないこと。 私は簡単には手に入らないよ。でも頑張れば望みはあるかもねという態度。 できるかな?

• ji1ij
回答No.1

キスしたい感情になる事と、つねにイチャイチャしたいのとは別ですよ 我が夫婦も結婚前はお互いにイチャイチャするのは嫌いでした でもキスもしたしSEXもした