• 締切済み

拒絶された

長いですが呼んでください。 私は学生で友達の紹介で1個下の男子と2回会いました。最初は個室居酒屋で飲んでてお互い酔っててくっついて座ってて彼からキスされました。私は流されずにしなきゃ良かったと後悔したけどキスしてしまい色々おしゃべりして帰りも手を繋いで帰りました。 私は彼をかっこいいと思ってたし優しいなーという印象で、キスされたのは普通に嬉しかったです。 彼は酔ってて覚えてないかもだけど「やりたい」と言われたけど私は「付き合ってからそういうのはしたい」と言ったら「じゃあ付き合ってからだね」と言われたのでいつかは付き合えるのかなと思ってました。 2回目はドライブで最初にキスとか手を繋いだりしてたからそのテンションで行っていいと思ってしまい、彼が運転中の時もずっと腕を組んだり絡んでしまいました。彼は嫌な素振りは見せていませんでした。 ご飯食べた後カラオケ行こって言われたのでカラオケに行きました。私はイチャイチャしたいからカラオケ行こって言ったのかなと思い込んでカラオケでもずっとくっついたり彼が歌い続けてるのに対して構ってーとしつこく言ってしまいました。それでキスし始めたのですが、「私のことどう思ってる?」と聞いたら「そっちは俺の事どう思ってるの」と聞かれて勢いで「好き」と言ってしまいました。(今段階では好きになりかけてる、私は彼から好かれてると思い込んでた) すると彼がずっと無言で「俺はまだ好きとか分からない、てかあんまグイグイ来られるの好きじゃない」と言われました。私は今日一日を振り返ってすごく彼にベタベタしていたので彼は本当は嫌がってたんだ、と申し訳ない気持ちになりました。「じゃあなんで飲みの時キスしてきたの」と聞いたら「酔ってたしずっとくっついて座ってたからキスしていいかなって思ってしちゃったけどこんな中途半端な気持ちでしちゃダメだよねごめん」って言われました。彼の中では付き合う前はイチャイチャはしたくなくて性格をみて付き合うか決めたいって話してたけどだったら矛盾してませんか?飲みの時キスされて当然私は舞い上がるし次のデートもイチャイチャしていいんだって思い込んでしまいました。運転中とかもくっついてたけど嫌な素振りを出してこなかったから全然分からなかったけど、それを言われてから気まずい雰囲気になって帰りました。彼からは「1度整理して考えたい」と言われましたがLINEはもう来てません。共通の友達にこの揉め事があったり気まずいからもうナシ的なことを言ってたみたいです。友達からも次の人見つけろと言われたけど私は彼と付き合いたと思ったし、真剣です。ここから挽回する方法とかありますか??また、LINEを送りたいけどなんて送っていいかわからないです。アドバイスお願いします

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2226/14763)
回答No.5

彼の中では終わってると思う。共通の友達に伝えた通りなんだと思う。 なので、あんまグイグイ来られるの好きじゃないということも考えると 難しいと思う。

  • samkim1
  • ベストアンサー率12% (55/433)
回答No.4

その時はやりたい思いと、やられたい(と思った)女がそばにいたから、その様に言った。 しかし好きでも無いのに、寄って来られては困るので優しく突き放した、分かってくれよという感じです。

  • kyokoma
  • ベストアンサー率39% (200/511)
回答No.3

拝読する限り、 貴女に好意があって誠意ある接し方をしているとは思えません。 かなり若い男性のようですから、 気持ちより行為そのものの方に先走っているのかと思います。 若い女性には気づき難いのでやはり慎重にされた方がいいと思います。 血気盛んでのめり込みそうになったけれど、 冷静になってから後ろめたくなったように感じます。 こういう男性は自分で追っかけている時は夢中ですが、 逆に追っかけられると冷めてしまうのです。 よくあるパターンです。 その場の勢いで行為に及んでしまうと、 最悪、 それで貫徹して後は白けて捨てられるということになり兼ねません。 連絡してこないのは興味が無いからでなく、 後ろめたいのでは? 目的達成するまでしつこく迫るひとよりはまだましかと思います。 いずれにせよ、 ご自分を大切になさって下さい。 貴女を大事にしようとする方なら、 そんなに性急にならない筈です。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4833)
回答No.2

男は追いかけて捕まえたいのよ。 だから向こうから獲物が手に入ってくるのはつまらないの。 なかなか落ちない女を落とすのが醍醐味。勝手に来るのは価値がないのよ。 でもね本気の人には全く違う態度をとるのも男よ? 追うにしても追われるにしても好きなら大歓迎なの。単純に最初からあなたのことは本気でなかっただけ。 女って触れられると好きになりがちだけど今度はもう少し考えて行動しましょうね 彼を本気にさせたいならあなたが追いかけられるほどの女になることね。自分からは連絡しないこと。 向こうから来たらホイホイついていかないこと。 私は簡単には手に入らないよ。でも頑張れば望みはあるかもねという態度。 できるかな?

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.1

キスしたい感情になる事と、つねにイチャイチャしたいのとは別ですよ 我が夫婦も結婚前はお互いにイチャイチャするのは嫌いでした でもキスもしたしSEXもした

関連するQ&A

  • 彼との行為に拒絶してしまう(長文です)

    こんばんは、高校生の女子です。 私には先月からお付き合いしている彼氏がいます。 お互いオクテなところがあるようで なかなかカップルとして進展していません。 ですがそれは、私に大きな問題があるようで・・・。 実は私、変なところで潔癖な部分があるらしく それはとくに異性に対して反応します。 手をつないだり、キスをしたり・・・ そういう行為は全て「気持ち悪い」というように 思ってしまうのです。 現在キスはおろか、手さえつないだことがないのですが それは一緒に歩いている時に私が手をつながれないように 彼側の手に荷物を持ったりと、そういうことをしているからなんです。 正直言って、二人っきりにもなりたくありません。 それさえもどうしても「気持ち悪い」と思ってしまうのです。 友達にそれを話したところ、「彼がかわいそう」とか 「それって好きって言わないんじゃないの?」とか言われます。 でも私は決して彼自身が気持ち悪いのではなく そういう「行為」のことを気持ち悪く思っているのです。 彼という存在があるだけで、私は落ち着くし とても愛おしく思います。とても幸せに感じます。 「彼氏彼女」という関係になれただけで私は大満足なのです。 ですがこのことを友達に「彼をアクセサリーとしか思ってない」 と指摘されました。 そういうわけでは決してないのですが・・・。 「キスくらいいいじゃん」とか思う方もいるかと思いますが 私は今の彼が始めての人で、もちろんファーストキスもまだです。 だから大切なファーストキスを、そんな中途半端な気持ちのまま 済ませたくない!という乙女の願望もありますし・・・。 それに大まかに言ってキスの次のステップというと 体の関係を持つことしか思い浮かばないのですが やはりそれだけは今想像しただけでも絶対無理です。 キスを許すと、いつかは遅かれ早かれ 体の関係までも許さなくてはいけない気がして・・・。 もちろん私も思春期の一女子です。そういう漫画を読んだこともあり 興味や憧れなどはとてもあります。 ・・・が、実際にするとなると生理的に受け付けれませんし そもそも全てにおいてまだ未熟で責任もとれない私たちが そのようなことをするとなると、いろいろな意味で怖いです。 私と同時期に付き合いだしたカップルは数組あり その殆どが最近キスをすませたようです。 お互い共通の友人なので、彼の耳にも届いているはずです。 そして今度、デートに誘われました。 私の思い過ごしならよいのですが、もしかしたらそのときに キスを求められるかもしれません。 急にされるなら、顔を背けてしまっても 「急で驚いたから」といって誤魔化せますが 「キスしてい?」と確認されたらどうしようか悩んでいます。 断らずにそのままキスするべきなのでしょうか? もし断るなら、どのように言って断ればよいのでしょうか? 出来るだけ彼を傷付けたくありません・・・。 また、私のこのような考え方はおかしいのでしょうか? 上手くまとめられず乱文になってしまって 申し訳ありません。 皆さんの意見をよろしくお願いします。

  • 謝られた。。。

    謝られた。。。 先日、好きな人と2人で飲みへ行き、そのままカラオケへ行きました。 カラオケでキスをして、その時に胸を服の上から触られたんです(>_<) その日は、家まで手を繋いで帰ったのですが、次の日電話で謝られたんです。。。 その謝りって、どうゆう意味なんでしょうか!? 私的には、好きだし全然良かったのですが、謝られた事で脈なしなのかなって凹んでます。。。 どうゆう意味で謝ってきたのか、アドバイスをください(>_<)

  • 強いディープキスを拒絶してしまった

    20代後半の女です。 付き合って2ヶ月ほどの同い年の彼がいます。 毎週会っていて、会うごとに手をつなぐ⇒ハグ⇒キスと、だんだん距離が近くなっています。 恥ずかしながら私にとっては初めての彼氏ということもあり(彼もそれを知ってます) そういうスキンシップをすることに緊張や戸惑い、恥じらいもありましたが、 だんだん慣れてきて、今はすごく心地良さを感じています。 前々回会ったときに、初めてディープキスをしました。 あらかじめ「深いキスしていい?」と聞いてくれたおかげで 心の準備ができたから、戸惑いは抑えられました。 でも、前回会った時に、何回かキスした後 すごく力を入れて抱きすくめられて、息ができないくらい強くディープキスをしてきました。 それまでの心地よさは全然なく、こわくなって思わず引き離して、「怖い」と言ってしまいました。 混乱しててあまりよく覚えていないのですが、彼は「ごめん」と言っていた気がします。 その後もキスを続けましたが、ずっとふつうのキスでした。 私は拒絶してしまったことが申し訳なく「ごめんね」と言いました。 「何で?」と言ってくれましたが、以来ずっと悶々としています。 私は彼を傷つけてしまったのでしょうか? 好きな気持ちはまったく変わりません。 会ったらキスもいっぱいしたいです。ディープキスでもゆっくりなら大丈夫です。 でもまたああいう風に強く来られると思うと、怖いです。 いつもの彼じゃないような気がして、頭が混乱します。 自分の感覚が幼いことは承知しています。 でも、どう気持ちの整理をつけたらいいのでしょうか。 どうしたら深いスキンシップも平気になるのでしょうか。 これから先、更に関係が発展していくことを考えると、受け入れられるのか不安です。

  • 婚活 やり直したい

    婚活パーティーでカップルになり、5回ほど食事デートしました。 彼からのアプローチを受けていましたが、なかなか素直になれず、(2回目に会った時からいいなと思っていましたが)そっけない素振りをしていました。 彼は、手もつなぎたい、キスもしたい、SEXもしたいと言ってきましたが、私はまだそこまで気持ちが追いついていなく、「結婚するまでしたくない」と断ってしまいました。 そこから、関係はこじれ、結局お別れすることになりました。  関係が終わってから、彼が好きだったんだと自分の気持ちに気づいてしまったのですが、もう遅いですよね。会いたいと思うのに、どんどん時間だけが過ぎていき、連絡しようと思っているのに勇気が出ないんです。  もうあきらめて、次の人を探すべきか、勇気を出して連絡すべきか教えてください!

  • 酔った勢いでやってしまった人と付き合うには、、、

    こんにちは。 21歳女性です。 先日アプリで知り合った男性と宅飲みをし、酔った勢いでやってしまいました。 1回目に会った時にドライブをし、2回目に会った日に私の家で宅飲みをしたところ、2人とも酔ってしまいやってしまったみたいです。 私自身酔うと記憶を無くしてしまう癖があり、起きたら裸な状態でした。避妊はしっかりしたみたいでアフターピルも念の為服用しました。 相手の男性は次の日朝早かったみたいで、やってすぐに帰ったのは覚えています。 1回目に会った時から、初めてあったのに気まずい雰囲気もなく、話も合い、一緒にいてとても楽しい方でした。 どのような雰囲気でやってしまったとか全く覚えていないのですが、その後もLINEでのやりとりはずっと続いており、自分の写真を送ってきたりだとか、何してるのか聞いてきたりだとかします。 LINEのやりとりだけ見ると完全に脈なしだとは思わないのですが、1つ気になる点が私の事を褒めてくれたりだとかそういった素振りを全く見せてくれません。 少なくとも今までお付き合いした方々は、そういった素振りを見せてくれていたのですが、、、 これはただパートナーになろうとしているのでしょうか? この方とお付き合いできる見込みは少ないでしょうか?

  • 片思い デート後 男性の気持ち

    2ヶ月ほど前から頻繁に連絡をとるようになった男性がいます。 最初は彼の友人たちの飲みの席に誘わていましたが、 2人で飲みに行くデートに誘われ、 次は私からドライブデートに誘いました。 普段友だちといる時はムードメーカーで よくふざけてる彼。周りから変わり者だと言われることも多いそうです。 二人きりだとかなり天邪鬼で優しく 何度か恥ずかしそうにしている素振りもありました。 ご飯を食べて、海に行って海沿いを歩いたりして とてもいい感じだと私は思いました。 しかし、お互いお礼のLINEを送ることはなかったです。 私から二日後に楽しかった!またあそぼう!とLINEをしたのですが 彼からは1日未読無視で楽しかったならよかった!となんだか素っ気ないLINEが届きました。 私も1日未読無視して、〇〇くんはたのしかった?と送りました。 半日経ちますがまだ既読はついていません。 重く感じられたのでしょうか? 私はこの返事によってはこの恋を諦めようかと思っています。 男性の気持ちがわかる方、男性の方 どんなお言葉でもいいので、意見をください。

  • 彼女の友達が気になってます、長文です。

    僕は21歳の男です。 彼女とは中距離恋愛中で最近すれ違っていました。 この前、彼女の友達(僕は2回会ったことがあります)を誘ってみると『いいよ』ということで、二人で居酒屋で飲み、その後カラオケでキスをしました。酔っ払っていたこともあってか、1回、2回ではなく何回もしました。 それまではまったく気になっていませんでしたが、今、少し気になっています。次の日に気持ちを伝えると、『ちゃんと彼女のこと考えてあげて、私の友達だよ』と言われました。 友達に相談すると、『彼女に戻りな』と言われますが、悩んでいます。 この子は男友達も多く、さばさばした女の子で、モテます。二人で遊んだことについては、仲のいい男友達なら2人で遊べるそうです。キスはよかったけど…彼女に悪い…とも言ってました。 彼女の友達は僕のことをどう思っているのでしょうか?酔ってキスをしただけなのでしょうか? 乱文ですが、お願いします。

  • 友達としてつきあっていける??

    もう知り合って一年以上の男性なのですが、ずっと微妙な関係でいます。 体の関係はありませんが、キスや体を触られる・・などはありました。 好きだって言ったり、言われたり、でもなにもないまま、特に連絡もなく、 また私もせず、盛り上がったかと思えば何か月も会わなかったり・・といった感じです。 最近久しぶりに連絡があり、彼氏できた?とか探るようなことを ちょいちょい聞かれ、 飲みに行ったんですが、なかなかアクティブに合コンやらなんやら 遊んでいることを聞かされました。ふつうに聞け、でもかと思えば ボード行こうとか、温泉行こうとか、いろいろと誘われました。 飲みは基本おごろうとしてくれます。 肩を抱かれたり、腰に手を回したりなどのボディタッチはいまだあります。 と、いう状況で、 私の気持ちとしては、以前彼のことが好きでいろいろ頑張ったりもしたんですが、 なんだかんだ彼は付き合う気もなさそうだし、気まぐれに振り回されるのも 疲れてしまいました。 でも彼と居るのはとても楽しいので、もう会わないのは寂しく思います。 正直今も気持ちがあるような気がしなくもないんですが、ないということにして、 これからは友達として付き合っていけたら、と思っています。 彼は仕事で異動してきた人で、普段はずっと先輩に囲まれていて、 こっちに同世代の友達が少ないので、私は貴重な女友達なのかなあと。 私は出会ったころ彼のことを男性として意識してみてたけど、 もしかしたら彼は違ってたのかなあと。 思い返してみると、最初キスしたときも、アクションは私から起こして いたかもしれません。 友達っていう関係が一番丁度いいのかなあ、と。 変な期待や気持ちを持たずに行ったこの間の飲みでは、 素で接することができ、とても楽しかったです。 以前はいろいろあっても、ナシにすることってできるんでしょうか。 隙を見せなければ友達としてつきあっていけるんでしょうか。 説明不足だったらすみません・・・

  • 酔って親友の男友達とキス

    酔って親友の男友達とキス 私には友とも呼べる男友達がいて、先日その人も含めて数人で宅飲みをしたのですが、私が友達と家の前にある公園に遊びにいっている間に別の友達がその男友達に「○○(私)彼女でいいじゃん」とあおっていたらしいのですが、あいつは一番の友達だからそれを失いたくない、と言っていたらしいです。 そのあとに、私が家に戻ってきてから私はとても悪酔いしてしまっていてその男友達を飲みに付き合わせて飲んでいて本当に酔っていたのであまり記憶が不確かなのですが、一応理性は保っていて距離が近かったのでこれ以上近づいちゃ駄目だと思って離れようとしても捕まえてくるので寄りかかったり最終的に膝枕させてもらったりしていたのですが、その時に私が昔の彼氏のことを少し思い出してポロリしてしまったときは涙をふいてくれたりしました。 そのあとに、いつのまにか寝てしまったのですが口に違和感を感じて起きると体勢がいつのまにか腕枕になって、ディープキスをされていました。 そのあとも数回されたのですが、あんなことを直前に友達に言っていたのにディープキスするのはどういうことでしょうか。また、最初は私が寝ている時にあっちからしてきたものなので雰囲気も何もないと思います。 ちなみに、その宅飲みの間に私の昔の彼氏とのキスプリが宅飲みメンバーのラインに流れたり、(その男友達は好きな人がいるとかいないとかはぐらかすので)いたら応援するのに、と私がいっていたりしました。 友達に、失いたくないと言って私がキスするまでにあの人は酒は飲んでおらず別の友達いわく結構冷めていたらしいです。 でも次の日の朝、私が気持ち悪くて横になっていると別の友達が、一緒に寝てやれよ(笑)というと、その男友達は「○○(私)と一緒に寝るとか事故だわwww」といっていました。 その後は、お互いその話題にふれていなかったのですがラインで遠回りに覚えてるかと聞いたら全部覚えてると言われ、忘れない(笑)ともいわれました。失いたくないと思っている友達なら、俺も記憶ないんだくらいいうんじゃないかな、とも思います。 でも、そのあとに映画に行きたいねっていう話になり、私が行こうよといったら、行こう!ほかの人も誘っていこうか!といってきました。 ちなみにその人はやり目的で女友達を作るような人ではなく、その飲みがあった後も女子のなかで 一番女子じゃないと言ってきたり、友達に、○○と付き合ったら笑うわ(笑)といっています。 先ほども書きましたが、その男友達は好きな人がいるかどうか教えてくれず、「全く脈がない」とか「まず気づいてもらえてない」といっていたかと思えば本当にいないと言ってきたり、本当に謎です。 長くなってしまいましたが、男の人は酔っていればどんなに大切な友達にでもほぼ素面でキスできるのでしょうか。 男性の心理が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 男友達からキスをされました

    中学の頃の同級生の男友達にキスをされました。 男友達と飲みに行った後に二次会でカラオケに行って帰る時にハグされてキスをされました。 次の日は普通に昨日は楽しかったね。また飲みに行こうねーとLINEで会話をしました。 それから気になって仕方がありません。 そこで男性の方に質問です! 女友達とキスをしたら気になりますか? 色んな意見や体験談を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。