• ベストアンサー

漢字の書き方なんですが

受験などで浪人生に きみなんろうしてるの? ときく場合の「なんろう」の漢字って わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

何浪です。

soundf13
質問者

お礼

ありがとうございます やはり何(なん)でいいんですね

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.2

「何年浪人しているの?」と言う意味ですので、「何浪」でしょう。

soundf13
質問者

お礼

ありがとうございます 何(なん)が少し引っかかったのできいてみました