• 締切済み

バイト先の年末調整について

月曜日~金曜日は昼間の会社に勤めています。 日曜日だけほかの会社でアルバイトをしています。 バイト先の会社で年末調整の紙に名前とはんこを押して出してほしいといわれました。 バイト先の月収は5万円以下なので、所得税もひかれておらず、年末調整をする必要があるのでしょうか? 昼間の会社で年末調整の紙を出しています。 どなたか心ある方教えて下さい。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

年間20万以上の所得があれば申告が必要だと思います。

berry9876
質問者

お礼

確かに20万以上あります。確定申告するようですね。 ご回答ありがとうございました。