• 締切済み

焼肉のコーン

焼肉で焼くコーンって円形で2~3センチありますよね。 あのコーンを上品に食べる方法ってありますか?? 前歯でかじると歯茎が下がってしまいそうで怖くて・・・ 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• gtrojh
回答No.1

コーンに限らず、焼肉を上品に食べようとすることは やめましょう せっかくのおいしいものが、だいなしになります 少しくらい汚れても、においがついても良い服を 着て、大胆に食べましょう どちらにお住まいか存じませんが、もし大阪にこられる 機会があれば鶴橋(環状線の駅です)という焼肉屋が 密集したところがあります そういうところに行かれたら、焼肉を食べるということが どういう雰囲気の中で食べるものかお分かり頂けると 思います 蟹を食べるとき、なりふり構わず食べますよね あれと同じです、がぶっとかぶりつくことです それが一番おいしい食べ方です また、焼肉屋で上品にされていると、回りの方に 迷惑を掛けます、下品に食べましょう

anna825
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですねー、ワイルドに食べちゃわないと・・・ がぶっといっちゃいます!