• ベストアンサー

小学校の通知表

通知表は何故3段階評価になったんでしょうか?

noname#52902

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45208
noname#45208
回答No.2

世間知らずの文部科学省の教審のゆとり教育の産物ではないでしょうか。 教育現場の完全2日休日制は廃止すべきです。 (無責任教師、無気力教師、お宅教師を増やすだけ)

質問者

お礼

ありがとうございます。 完全2日休日制が廃止されるのは我が家が大好きなスキー旅行に行けなくなってしまうので残念ですが、仕方がないかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.nicer.go.jp/guideline/s-hyouka-sousoku.htm 上記が参考サイトです。 ごらんください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみます。