• ベストアンサー

通知表

高校の通知表は、 学校にもよると思うのですが、 何段階評価なのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumkum
回答No.2

>高校の通知表は、 学校にもよると思うのですが、 何段階評価なのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。 学校にもよるでしょうが、1・2・3学期(前期・後期)は100点による評価。学年末は5段階評価(評定)であることが多いようです。

その他の回答 (1)

• owata-www
回答No.1

通常は5、学校によっては10かと思われます