• ベストアンサー

今から注文して明日届くギフトありますか?できれば地ビールなどで。

主人の父の誕生日が明日という事に今、気付きました。 今からギフトを届けることは可能でしょうか? ちなみに、こちらは関西。義父は四国です。 ビールが好きなので、できれば地ビールなどが喜ばれると思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keroq
回答No.1

こんな深夜にお役に立てるかどうかわかりませんが・・・ お義父様のお誕生日が12日なのですよね? 関西にも地ビールが幾つかありますね。(↓URL) http://www.kansai.gr.jp/culture/water/food/beer/beer_o.htm 朝一番でそれを購入して、宅配便で送られたらいかがですか? ペリカン便には当日配達と言うのもあります。 (スーパーペリカン便・超特急便) ヤマト運輸にもありますが(時間便)それは法人のみなので 個人は利用できません。 関西~四国でも可能ですが、主要都市限定になりますので ペリカン便に問い合わせてください。 参考URLにスーパーペリカン便案内があります。 当日配達可能が確認できたら、たとえビールを買えなくても たとえば、お花屋さんで花束をラッピング&ケースに入れて貰えば送れますし とりあえず気持ちを伝える事ができますよね。 どうしても12日届けられなくても himeusagiさんの優しい気持ちは通じるはず。 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www4.nittsu.co.jp/pelican/itemsup.htm
himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 いま、会社なので様子を見て電話で問い合わせしてみます!!