• ベストアンサー

男同士のメール

友達とメールしてるんですけど、 あんまり話が弾まなくて、 お互いが好きな服の話をするんですけど、 結構話してると、話題がなくなってしまいます。 男同士のメールってどんなこと話しますか? やっぱりメールが来ると嬉しいので、 出来るだけ長く話したいとは思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

>結構話してると、話題がなくなってしまいます。 これは仕方がありません。 服の話題なら好きな服を撮影するか、雑誌の洋服写真を撮影し、 添付してはいかがですか。 話は盛り上がると思います。

noname#60684
質問者

お礼

ありがとうございます。 服についてもっと話題を広げていこうと思います。