男友達とのメールの楽しみ方とは?お互いにとって良い暇つぶし方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 大一の私には、3つ下の友達がいます。友達なのか、弟のようにかわいいのか、恋愛対象なのかは自分でもよくわかりません。しかし、メールはすごく楽しいです。最近、メールの話題がなくなりましたが、関係を断ちたくありません。どうやってメールを楽しんで続けるか教えてください!
  • 大一の私は3つ下の友達がいます。その子のことが好きなのかどうか、友達としての感情なのか分からない自分に戸惑っています。しかし、メールは楽しいです。最近、メールの話題がなくなり、どうすれば続けられるのか悩んでいます。お互いに楽しめるメールの送り方を教えてください!
  • 大一の私には3つ下の友達がいます。友達なのか、弟のように可愛いのか、恋愛対象なのか分からない関係です。ただ、メールは本当に楽しいです。最近は何を話してメールを続けていいか分かりません。関係を壊したくないので、良いメールの送り方を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

男友達とのメール

私は大一で、3つ下の友達がいます。 その子のことはだいすきですが、それが友達としてなのか 弟みたいにかわいいのか、恋愛対象としてなのかは自分でもよくわかりません。 でも、メールとかするのはすごく楽しいです。 今まではいろいろ用事があってメールが続いていたのですが それもなくなり、どういう話題でメールなどすればいいかわかりません。 このまま関係は断ちたくないです。 私も、相手の子も多分まじめな性格なので、 私がメールを送ることで相手に’好きなんじゃないか’とかは思われたくないです。 お互いにとっていい暇つぶしになるような なにかいいメールの送り方を教えてほしいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9271022
回答No.1

>お互いにとっていい暇つぶしになるような 相手に、暇がなくなったからメールもなくなったんじゃない?? 他人を暇つぶしにするのも、趣味悪いです。 相手は迷惑かもしれない。 メールをしていれば関係が続くとは思いません。 関係を断ちたくないなら、会えばよいです。 なので、メールを送るとしたら 例えば、映画に誘うメールとかじゃないでしょうか。

nerunerunerune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、暇つぶしってひどい表現でした。 相手にも失礼でした。 ただ重いのはいやだなと・・・ 会いたいけれど、かなり遠距離なので今はメールか電話が精いっぱいです。 ですが参考になりました! ありがとうございます!